【家事ヤロウ】便利グッズ家電は何で値段はいくら?(12月18日)

2019年12月18日放送の『家事ヤロウ』では、家事便利グッズの値段を当てる「開封ワールド」が放送されます。

今回はどんな便利グッズが紹介されるのでしょうか。

番組で紹介された便利グッズ家電と値段を紹介していきます。

 

【家事ヤロウ】便利グッズ家電は何で値段はいくら?お菓子ミキサー

亀田製菓が柿ピーを砕くために開封したグッズだということです。

このグッズで柿ピーを砕いて粉状にしていきます。柿ピーを砕いたらそのまま食べてもよし、料理にトッピングしてもよしです。

 

【便利グッズ家電】

FURIKAKIXを今すぐチェック▼!

 

【おすすめの食べ方2選】

■砕いた柿の種を衣にして、唐揚げを作るとおいしいとのことです。パリパリ具合がおいしいとのこと!

■バニラアイスにトッピングするとものすごくおいしいとのことです。

たしかにから揚げには合いそうですが、アイスにトッピングはとても意外な組み合わせでした。

 

柿ピーを今すぐチェック▼!

番組では柿ピーは、一番スタンダードな味のものを選んでいました。

【家事ヤロウ】便利グッズ家電は何で値段はいくら?

人気掃除ロボット「モコロ」が紹介されました。

こちらは、ゴミがあるところを掃除ロボットのモコロが自動でコロコロと転がりゴミを取ってくれるというものです。

 

【便利グッズ家電】

モコロを今すぐチェック▼!


CCP 「自動でコロコロお掃除ラクラク! 」 ミニロボット掃除機 【マイクロファイバーモップボール MOCORO】 カナリアイエロー CZ-562-CY

 

【使い方】

ほこりがあるところに置くと自動でコロコロと「モコロ」が転がり掃除をしてくれます。

※番組を見ていたところ、お掃除ロボット「ルンバ」のように中にゴミを吸い込むタイプではなく、表面に吸着するタイプのようです。なので、粘着テープがついたコロコロするテープの自動版というような認識に近い気がします。

【家事ヤロウ】便利グッズ家電は何で値段はいくら?まとめ

今回はどんな家事便利グッズが紹介されるのかがとても気になります。

家事が簡単になったり、時短になるグッズが紹介されたらいいなと思います。

過去に『家事ヤロウ』の番組で紹介された家電はこちらです▼

【家事ヤロウ】メガヒット最新家電7つは何?タルタルソースのレシピも!

家事ヤロウ・大ヒット調理家電は何で値段(価格)はいくら?7月24日