Mステスーパーライブ2019パフュームとコラボのヨコヒナ動画まとめ!

2019年12月27日放送の『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2019』で関ジャムのゲストとしてPerfumeが出演し、関ジャ二∞の横山裕さんと村上信五さんの2人がPerfumeの3人とダンスコラボをして話題となっています。

こちらではそのときの動画などをまとめました。

 

Mステスーパーライブ2019パフュームとコラボのヨコヒナ動画まとめ!

Perfumeの楽曲で2010年にリリースされた『ねぇ』を関ジャ二∞の横山裕さんと村上信五さんが、Perfumeの3人とコラボして話題となっています。

今回は、Perfumeの3人と同じ衣装、さらには足元のヒールまで揃えて、ウィッグを被っての演出です。

男性は普段ヒールを履くことがほぼないですから、今回のヒールを履いてのダンスはとても大変だったと思いますが、 ばっちりとダンスがきまっていますね。

横山裕さんの仕草が完璧?

特に横山裕さんの最後のカメラ目線が話題となっています。

顔立ちがきれいなのでウィッグを被っても似合いますよね!

 

こちらは、歌唱前ですが耳に髪をかけたときの姿もファンにはたまらないようですね^^

 

ファンの声

Perfumeとコラボしたヨコヒナを見たファンの声をまとめました。

などと非常に盛り上がっています。普段ほとんど見ることのできない姿ですから、貴重なコラボでしたね!

 

Perfumeの『ねぇ』の元々の映像は以下のようです。

今回の衣装はピンク色で可愛らしいものでしたが、似合っていましたね^^

今回のステージに合わせて特注したとテレビで紹介がありました♪