タマホームCM聖子ちゃんカットの女優は誰?笑顔がかわいい!

2019年12月27日にタマホームから新たなCMが公開されました。このCMに出演する聖子ちゃんカットの女優は誰なのでしょうか。

歌っているときにニコっと笑顔を見せる姿がとてもかわいいですよね!

では、誰なのかさっそく見ていきましょう。

 

タマホームCM聖子ちゃんカットの女優は誰?笑顔がかわいい!

2019年12月27日にタマホームの新CMが公開されました。そのCMがこちらです▼

『ハッピーソング 今田美桜 デビュー篇①』

 

『ハッピーソング 今田美桜 デビュー篇②』

現在(2019年12月27日時点)で公開されているCMは2種類あります。

①と②で内容はほぼ変わらないように見えたのですが、①を見た方はCMの冒頭で「今田美桜」と名前が出ているため気が付いたかもしれませんが、このCMに出演しているのは、女優の今田美桜さんです。

 

最近では、ほとんど目にすることのない聖子ちゃんカットの姿で歌っている姿が目を引きますよね!

 

この聖子ちゃんカットは、女優の松田聖子さんが若い頃にしていた髪型のことをさしています。

松田聖子さんが聖子ちゃんカットをしていたのは、調べたところ1980年~1981年末までの約2年間なんだそうです。

松田聖子さんの聖子さんカットはこんな感じです▼

髪型を似せているせいなのか、今田美桜さんと松田聖子さんが少しだけ似ているように見えてきました。

タマホームCMへの世間の反応は?

タマホームCMの聖子ちゃんカット姿の今田美桜さんへの世間の反応をみていきましょう。

 

ネット上での世間の反応は、とにかく今田美桜さんがかわいいと話題となっています。

元々とても可愛い方ですが、今回は演出でアイドル風にしているので、余計に可愛らしいさが出ているのかもしれないですね^^

今田美桜のプロフィール

今田美桜さんのプロフィールも見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

今田美桜さんは福岡県出身で、1997年3月5日生まれです。身長は157cm、血液型はA型です。

高校2年生のときに街中でスカウトをされてモデル事務所に入っています。その後、駅に貼ってあったポスターを見た現在の事務所(会社コンテンツ3)の社長がスカウトをしているんだそうです。

街中でスカウトされたり、ポスターからスカウトに繋がっているので、当時からかわいさで相当目立っていたのではないかなと思います。

気になったので、調べたのですが駅に貼ってあったポスターとは、マリノアのポスターなんだそうです。

マリノアは、福岡県にある九州最大級のアウトレットモールのことです。元々、モデル事務所に在籍していたので、めちゃくちゃ可愛かったんだろうなーと思います。

 

現在の所属事務所にスカウトされてからは、映画の仕事をしたいと思い上京しています。

これまでに映画、ドラマ、始球式、グラビアなどに出ていますが、2017年頃からは大手企業のCMにも出演するようになり、2019年には名前を一度は聞いたことがあるはずの企業・資生堂、ユニクロ、第一生命などの広告11社程に出演しています。

たしかに2019年は今田美桜さんの名前をこれまでよりも聞いたことがあります。きっとこれからもっと多くのドラマや、CMなどに出演して活躍の場を広げるのではないかなと思いました。

タマホームCM聖子ちゃんカットの女優は誰?笑顔がかわいい!まとめ

2019年12月27日に公開されたタマホームのCMに出演する聖子ちゃんカットの女優が誰なのか気になり調べたところ女優の今田美桜さんでした。

髪型を似せているせいなのか、やっぱりちょっと松田聖子さんに似ているかも?なんて思います^^