佳子さまブルーダッフルコートのブランドや値段は?鮮やかな色がきれい!

佳子さまが2019年12月29日に25歳の誕生日を迎えました。この報道がされたときに、佳子さまが着用しているブルー(水色)のダッフルコートのブランドがどこのものなのか、値段はどれくらいするのかを調べました。

鮮やかなブルーがきれいですね!

 

佳子さまブルーダッフルコートのブランドや値段は?鮮やかな色がきれい!

2019年12月29日に25歳の誕生日を迎えた佳子さまですが、報道時に着用していたブルーのダッフルコートはどこのブランドのものなのでしょうか。

 

ネットでは、ビームス(BEAMS)に似たデザインのものがあるされています。

襟元と袖口のロゴ?のデザインが少し違うように見えますが、似ていますよね。

 

今なら、佳子さま着用のコートと似たデザインのものが40%オフ!今すぐチェックする▼!

こちらは定番カラーのキャメル、ネイビーの他に、鮮やかなレッド、佳子さま着用のカラーと似ている水色の4色展開です♪

 

ダッフルコートのコーディネート画像

ショート丈のダッフルコートでのコーディネート例をまとめました。

デニムやスカート、ニットワンピースなどと合わせてもかわいいですよね^^

佳子さまブルーダッフルコートのブランドや値段は?鮮やかな色がきれい!まとめ

佳子さま着用のコートがどこのブランドのものか調べましたが、残念ながらこちらは特定することはできませんでした。

ですが、似たデザインのものとしてビームス(BEAMS)のコートがあることが分かりました。

気になる方はチェックされてみてはどうでしょうか^^