紅白歌合戦2019関ジャニとピカチュウ画像まとめ!渋谷すばると錦戸亮をイメージ?

2019年12月31日放送の第70回紅白歌合戦ですが、関ジャニ∞とピカチュウのコラボがかわいいと話題になっています。

2曲歌唱したうちの1曲目は、関ジャニ∞の5人と両サイドにピカチュウが2匹いましたが、これがグループから脱退した渋谷すばるさんと錦戸亮さんを表しているのでは?ともされています。

では、さっそく見ていきましょう!

 

紅白歌合戦2019関ジャニとピカチュウ画像まとめ!

ピカチュウと関ジャニ∞のメンバーのコラボレーションがかわいいと話題になっている画像を見ていきましょう。

曲が始まる前には、ピカチュウと手を繋いでいます。

 

上記にはエピソードがあるようで、だんだんとピカチュウとの関係が良好になっていたようです。

 

大量のピカチュウがかわいいですよね^^

紅白歌合戦2019渋谷すばると錦戸亮をイメージ?

関ジャニ∞が2曲歌ったうちの1曲目の最初に両サイドにピカチュウが2匹います。

これがグループを脱退した渋谷すばるさんと、錦戸亮さんを表しているのでは?とファンの間では話題となっています。

そのときの様子がこちら!

このあとに大量のピカチュウがステージに登場するのですが、それまでは2匹のみということもあり7人を連想させるものとなっているのかもしれないですね!

紅白歌合戦2019関ジャニとピカチュウ画像まとめ!ネットの反応も!

ネットではどんな反応があるのでしょうか。