嵐Netflix(voyage)配信日や期間はいつまで?メンバー出演ドラマについても!

2019年12月31日に嵐のドキュメンタリー番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』がネットフリックスより配信されています。

大人気グループだけに活動休止は残念ですが、嵐のドキュメンタリー番組なので普段テレビなどでは見れない姿が見れるのではないかという期待も高まります…!

今回は、「嵐Netflix(voyage)配信日や期間はいつまで?ダウンロード方法についても!」と題して、嵐ネットフリックス(voyage)の配信日や期間、メンバー出演ドラマについて書いています。

 

嵐Netflix(voyage)配信日は?

嵐のネットフリックスでのドキュメンタリー番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第1話『二十年』が2019年12月31日(火)17時より配信されています。

 

毎月不定期配信で、全話20話程はあるとされていますが、次回の配信はいつになるのかは明らかにされていません。全20話程あることを考えると月1回は少なくとも配信されるはずです。

 

毎月不定期配信が予告されていますが、1月13日時点で次回の放送日は未定です。

そこでこれまでに配信された『ARASHI’s Diary -Voyage-』の配信されたタイトル、配信日、映像配信時間をまとめました。

タイトル(エピソード) 映像時間 配信日
第1話『二十年』 約22分 2019年12月31日(火) 17時~
第2話『5×20』
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話
第12話
第13話
第14話
第15話
第16話
第17話
第18話
第19話
第20話

 

新しく公開されましたら、情報を追記していきます。

嵐Netflix(voyage)配信期間はいつまで?

いつまで配信されるのか気になっている方も多いと思います。

ファンにとっては、いつ配信期間がいつ配信期間が終了になるのかはとても大事なことですし、非常に気になると思うのですが現在、配信期間はいつ終了になるのかは明らかにされていないようです。

噂では、嵐の活動休止となる2020年12月31日までは配信されるらしいとは言わています(あくまで噂の段階ですので、ご了承ください)。

 

全部で20話程はあるとネットフリックス公式での発表も出ていますが、2020年12月に配信された映像であれば、2020年12月31日まで配信だとこれ以前に配信されたものより見れる期間が短くなってしまうので、できればもう少し長く見れたらいいなと思うところが本音です。

具体的にいつ配信終了になるかについては、現在明らかにされていないようなのでこちらもし情報がありましたら追記させていただきます。

 

ネットフリックスの登録方法と注意点などについては以下でまとめています▼

Netflix無料体験できないって本当?登録方法と注意点を画像付きで解説!

嵐Netflixメンバー出演ドラマは?

ネットフリックスに登録したらせっかくなら嵐のメンバーが出演するドラマなども見ることができたらいいですよね!

 

ネットフリックスで嵐のメンバーが出演する番組をまとめました。

  • 相葉雅紀さん:『デビクロくんの恋と魔法』
  • 櫻井翔さん:『ハチミツとクローバー』
  • 松本潤さん:『ナラタージュ』、『陽だまりの彼女』
  • 二宮和也さん:『大奥』、『硫黄島からの手紙』
  • 大野智さん:配信されているものは確認できず。

 

大野智さんが出演している番組は確認することができませんでしたが、過去に大野智さんは『怪物くん』、『魔王』に出演しています。

ドキュメンタリー番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』は嵐のメンバー全員が出演していますので、こちらであればネットフリックスでメンバー全員を見ることができます♪

嵐Netflix(voyage)配信日や期間はいつまで?メンバー出演ドラマについても! まとめ

今回は、「嵐Netflix(voyage)配信日や期間はいつまで?ダウンロード方法についても!」と題して、嵐ネットフリックス(voyage)の配信日や期間、ネットフリックスで配信されている他のドラマに嵐のメンバーが出演しているのかどうかについてまとめました。

次回の配信はいつとは案内されていませんが、新たに配信やタイトルが分かった際には追記させていただきます。

ネットフリックスにすると嵐メンバーが出演していたドラマも見ることができますので、こちらも一緒にチェックしてもいいですね^^