カルディツールボックス缶2020値段や購入方法と色は?口コミ評判についても!

バレンタインが近付いてくると、チョコレートやラッピングなど気になることがいろいろと増えてきますね!

自分へのご褒美やプレゼントは何にしようかなど迷うのではないでしょうか。

今回は、「カルディツールボックス缶2020値段や購入方法と色は?口コミ評判についても!」と題して、カルディコーヒーファームのツールボックス缶の値段や色、口コミ評判などについてまとめました。

 

カルディツールボックス缶2020値段や色は?

カルディコーヒーファームから、チョコレートの入ったツールボックス缶が2020年も販売されました。

見た目がかわいいですし、容器としても後々使えそうなところがいいですね。

 

こちらの商品名は「ツールボックス缶」です。

値段:918円(税込み)です。

 

ボックスに入ったままだとどんなチョコレートが入っているのかが気になりますが、ネジ型のチョコレートが5個入っています▼

画像引用元:カルディコーヒーファームHP

ちゃんとスクリュー部分も表現されているところが、凝っていますね♪

 

ツールボックス缶の色は全部で3色展開の青色、黄色、赤色です(赤色の画像に関しては、後述する口コミ評判のところで掲載しています)。

2019年も3色展開(青色、カーキ色、赤色)でしたが、2020年はカーキ色が黄色に変わっています。2020年は3色揃うとポップな色合いなので見ていると元気が出てきますし、部屋にインテリアとして置いておくと目立つ色なのでポイントにもなりそうですね!

カルディツールボックス缶2020購入方法は?

カルディツールボックス缶2020年の店頭販売は2020年1月14日時点で既に始まっています。

 

もし店頭で入手できなかった場合には、カルディオンラインショップで購入することができます。

現在(2020年1月14日時点)は、まだ販売されておらず「近日入荷予定」となっています。

もし店頭で入手できなかった場合や、都合により足を運べなかった場合にはこちらを利用することもおすすめです。

カルディツールボックス缶2020口コミ評判は?

既にカルディツールボックス缶を入手した方の口コミや評判はどうでしょうか。

見ていきましょう!

 

ぱっとした赤がかわいいですね!ネットで見ていてほしくなったので、店頭で直接目にしたら全部欲しくなってしまう気持ちがわかります。

 

シールを貼って、オリジナルツール缶にカスタマイズされたそうです!黄色とマッチしていてこのまま売っていそうです。

 

昨年購入できずに後悔されたそうなので、今年は安心ですね!チョコレートのラッピングが全部同じ色でないところもおしゃれ…!

 

購入した方の満足度は非常に高いように思えます。

個人的には、赤色か黄色が欲しいです^^

カルディツールボックス缶2020値段や購入方法と色は?口コミ評判についても! まとめ

「カルディツールボックス缶2020値段や購入方法と色は?口コミ評判についても!」と題して、カルディコーヒーファームのツールボックス缶の値段や購入方法と色、口コミ評判についてまとめました。

 

昨年購入できなかったので、今年は購入できて満足といった声や、かわいいなどの声が多く見られました。

既に店頭での販売は開始されおり、カルディオンラインショップでは近日発売予定(2020年1月14日時点)とされています。もし、店頭で入手できないという場合には、ネット通販もおすすめです♪

 

カルディのカメラ缶についてもまとめています/

カルディカメラ缶チョコレート2020予約や発売日,値段は?口コミ評判も!