松本潤がCMのキッコーマンで手料理を披露しているのは本当!?

松本潤がCMのキッコーマンで手料理を披露しているのは本当!?新たに放送されるキッコーマンの新CMで松本潤が手料理を披露しているらしいとの情報があったため、調査してみました。

松本潤がCMのキッコーマンで手料理を披露している!?

キッコーマンの新CM「キッコーマンうちのごはん」の「キャベごま篇」

で嵐の松本潤さんが、なんと手料理を披露しているというのです!!

これを聞いただけでも、えっ!?松本潤さんが手料理を披露しているの?と、とても衝撃的でした。

 

では、どんなふうに手料理を披露しているのかみていきましょう!

この料理のシーンは、松本潤さんの顔は映っていないという共通点があります。

松本潤さんが手料理を披露しているシーン①

松本潤さんが具材となるキャベツをザクザクと切っているシーン。

 

松本潤さんが手料理を披露しているシーン②

松本潤さんがフライパンで炒めているシーン。

 

松本潤さんが手料理を披露しているシーン③

同じく顔が映っていないシーンで、料理をお皿に盛りつけたあと、

テーブルに料理皿を差し出すシーン。

 

差し替えを一切なしで、すべて松本潤さんがご自身でされているそうです!

 

松本潤出演のキッコーマン新CMはこちら

新たに放送される新CM「キッコーマンうちのごはん」の「キャベごま篇」はこちらです。

上のポイント①~③を参考にして見てみると、おもしろいかもしれません♪

松本潤が出演するCMはいつから放送されるの?

松本潤さんが出演する新CMは3月29日金曜日に解禁され、

明日3月30日土曜日から全国放送されます!

 

CMに出てくるキッコーマンの商品はこれ!

松本潤さんが調理で使用している商品はどれなのか気になりますよね!

そこでどの商品なのか調べてみました!

 

新CMで松本潤さんが調理していた商品がこちらです。

調べてみるともう1種類あるみたいです。こちらはCMの後半で紹介のみされていました。

どちらもご飯と一緒に食べたらおいしそうだし、手軽に調理が出来そうなところがいいですね。

 

松本潤さんがCMについてコメント

松本潤さんがこの新CMについて以下のようにコメントしていました。

「本当に手軽に作れますし、僕も今日めちゃめちゃおいしくいただきました。」

と話していました。

 

まとめ

ご飯系のCMって、スタッフさんが作っているのかな?と思っていたので、

このCMは出演者の松本潤さんが自ら作っていると知ってとてもびっくりしました。

おいしそうなのでお腹が空いているときに見ると食べたくなります^^

春はキャベツがおいしい季節なので、夕飯などのおかずに迷ったときに

選ぶのもいいですよね。