嵐voyage3話あらすじネタバレ!メンバーそれぞれの想いとは?

2020年2月13日に嵐の公式ツイッターより、週末にネットフリックスで嵐のドキュメンタリー番組『Voyage』が配信されると告知があり、その後、ネットフリックスより2月29日午後5時~3、4話がまとめて配信されるとの発表がありました。

ネットフリックスの次回予告として第3話『でも僕らは』、第4話『ずっと5人で』であるとの情報が出ていましたが、今回はどんな内容になるのでしょうか。

 

前回の第2話『5×20』の最後では二宮和也さんが、「俺が見ていた嵐っていうのは、やっぱり4人で4人が…自分も介して、介さずとも楽しそうに嬉しそうにやっているっていうのは、僕の中での嵐はそれだったから。ただただひたすら4人、あの人たちが楽しそうにしてたりとか、嬉しそうにしていたりとか、面白がってたちとか歌ったり踊ったりっていうのを…。」というところで動画は終了しています。

こちらでは、『嵐voyage3話あらすじネタバレ!メンバーそれぞれの想いとは?』と題してあらすじ、ネタバレなどをまとめています。

 

嵐voyage3話のネタバレあらすじまとめ

第2話は二宮和也さんが話しているシーンで終わりましたが、第3話『でも僕らは』では、櫻井翔さんが1人で話しているシーンから始まります。

 

「本当に俺ら5人と、本当に片手でも数えられないほどのわずかなスタッフしか活動休止するということは知らないという状態だというのは、かなり特殊な状況なんだよね。あのときにいるコンサートスタッフも誰も知らないし、なんならマネージャーですら知らないマネージャーのほうが多い状態の中で、心の中には活動休止を秘めながらただただそっちに向かっていくっていう…なんていうのかな…。」

 

櫻井翔さんが話終わると、「さかのぼること ツアー開始 21日前」との表示が出ます。

その後の映像ではダンス練習場で5人揃って、コンサートへ向けての振り付けや曲の確認などをしていて、ここでは『5×10』が流れています。

少し大野智さんと相葉雅紀さんの目が潤んでいるようにも見えました。

 

スタッフさんがたくさん集まり、松本潤さんを中心にコンサートに向けての打ち合わせが始まり、深夜4時30分まで続いたことも。

2018年10月27日には嵐のメンバー5人でダンスの練習をする映像が流れます。

 

再び松本潤さんを中心とした打ち合わせのシーンがありますが、この日は時間切れで終了に。

打ち合わせ後のエレベーターの中での松本潤さんは「ダメだ、昨日のダメージが全然取れない。眠い、もうずっと眠い、今日。だって6時とかだよ。帰って寝たの。何やっても眠いでしょ。」と話していました。

ツアー初日まで残り20日

大野智さん

大野智さんが1人でひたすらダンスをするシーンが流れます。

第2話で松本潤さんから「どんなダンスがしたい」というような話が大野智さんにされており、そこで「ムーンウォークみたいな」という返しをしていたので、このダンスなどを練習しているようです。

 

櫻井翔さん

櫻井翔さんは個別にピアノのレッスンを受けています。

櫻井翔さん「焦んなくていいのか。」

先生「焦っちゃダメなのよ。」

櫻井翔さん「焦んないとできる。」などのやり取りが繰り返されます。このときに、右腕の肘から下に湿布が貼られていた姿が印象的。

 

松本潤さん

松本潤さんは指揮をする姿が少し流れ、その後はコンサートで演奏する曲の流れについて指示を出しています。

さらに場面は変わり松本潤さんは「いやあ、泣けるなアンコール。」

スタッフさん「アンコールが泣けるの?」

松本潤さん「うん、感動しちゃった。」などの話が出ていました。

2018年11月4日

時は流れ、2018年11月4日。

幕張メッセの仮設ステージで、5人揃ってのリハーサルが行われます。

その後も松本潤さんはリハーサルでの内容をもとにダンスなどの細かい打ち合わせを進めていました。

2018年11月8日

この日も5人揃ってコンサートの打ち合わせなどが行われます。

櫻井翔さんがMCの練習で「先日、11月3日を持ちまして我々、嵐は満19歳を迎えました。20周年イヤーに突入ということになるわけですね。いやあ、感慨深い。」

MC途中で相葉さんと、二宮和也さんから「全然OK出ないんだよ。」などと言われさらにMCは続きますが、松本潤さんから「あとでもう1回やります。」と声が掛かり終了します。

松本潤さんは「俺どっかちょっと本当に1回通しに出たいな。ちょっとやんないと不安すぎる」とコンサートの打ち合わせを進行させる一方で、不安を漏らす姿もありました。

2018年11月9日

櫻井翔さん「よくみんなあんな番号覚えているよね、すごいよ。1回動くと覚えられるの?幕張で動くと覚えられるの?」

二宮和也さん「言ってる、だからずっと。」

櫻井翔さん「その曲のそのタイミングになってそこに動けばわかるんだけどさ。」

二宮和也さん「まっさん(松本潤さん)はすごいよ。」

櫻井翔さん「松潤、すごい。」

二宮和也さんと櫻井翔さんは、松本潤さんが人の立ち位置まで覚えていることがすごいと絶賛していました。

2018年11月11日(ツアー初日まで残り5日)

櫻井翔さん「あと5日後に本番だ。」

二宮和也さん「1週間きったよ。」

相葉雅紀さん「5日か。ようやくきたな。」

という映像と共に、コンサートへ向けて5人の練習シーンが流れます。

 

相葉雅紀さん

「みんな言ったもんね、誰か1人が…いなくなって4人でやるのは絶対にイヤだっつって。うん。だったら、いったん休憩にしようよっていうのは、うん…なんかそんなふうにみんながメンバーを思っているグループにいれるっていうのは本当に幸せなことだなと思って。うん、うん」と話したあとは、嵐のメンバーが1人ずつと全員が揃った映像が映ります。

2018年11月15日

二宮和也さんを先頭に大野智さん、松本潤さん、相葉雅紀さん、櫻井翔さんが移動しているシーンが流れます。

コンサートの映像などが流れ第3話『僕らはずっと』が終了します。そして第4話『ずっと5人で』へと話は続きます。

 

嵐voyage4話のネタバレあらすじ!5人の感謝の気持ちとは?

嵐voyage3話の感想

3話を見た方の感想はどうでしょうか。

 

大野智さんのダンスシーンがかっこいいという感想や、櫻井翔さんが湿布をしてまでピアノの練習に励んでいたことが印象に残った方もいるようです。

嵐voyage3話あらすじネタバレ!メンバーそれぞれの想いとは? まとめ

2020年2月29日午後5時~ネットフリックスで嵐のドキュメンタリー番組『Voyage』3話の配信がスタートしたため『嵐voyage3話あらすじネタバレ!メンバーそれぞれの想いとは?』と題して、内容をまとめました。

前回の2話に続き、嵐のメンバーがコンサートに向けて打ち合わせやリハーサルをしている姿を見ることのできる映像となっています。

第4話『ずっと5人で』も2020年2月29日午後5時から同時公開となっていますので、こちらでまとめています↓

嵐voyage4話のネタバレあらすじ!5人の感謝の気持ちとは?