Cocomiの身長や高校や大学は?フルートの腕前と経歴がすごい!

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女・心美(ここみ)さんが今月28日発売の雑誌で遂にデビューすることがわかりました!以前から心美さんのデビューはどうなるのか気になっていましたが、芸名はCocomiさんだということです。気になることは高校や大学、さら身長やフルートの腕前も気になりますね!

では見ていきましょう!

 

Cocomiの身長は?

2020年3月28日のデビューはファッション誌の表紙モデルということもあり身長が気になるのですが、こちらは現在不明です。

妹のKokiさんが身長170cmとされていますので、恐らく心美さんも同じくらいの身長があるのではと予想します。

新しい情報がもしありましたら追記させていただきます。

 

モデルデビューする際の映像もありましたよ。

Cocomiの高校や大学はどこ?

2020年の春に大学生になるそうですが、どこの高校に通っていたのかも気になりますよね!

高校は、桐朋女子高等学校音楽科に通っていたとされています。この高校の偏差値は56~67とされているので、進学校のようですね。

 

現在大学はどこか不明ですが、これだけ美人だと学校でもすごく目立ちそうです^^

Cocomiのフルートの腕前と経歴がすごい!

高校を卒業したばかりですが、11歳で始めたとされているフルートでは「第2回日本演奏楽コンクール」で最高位に輝いています。

NHK交響楽団のフルート奏者・神田寛明さんの教えを受けているともされており、さらには20世紀後半をウラディミール・アシュケナージ氏やリベスト響ベルリンフィルハーモニー管弦楽団首席フルート奏者のエマニュエル・パユ氏のマスタークラスを修了しているということです。

現在はフルートの方で活躍をされているそうですが、3歳のときにはバイオリンを始めたそうですよ!

 

音楽だけでなく英語・フランス語も話せるトリリンガルだということです。

ものすごく努力をされたのだと思いますが、美人なうえに音楽も語学堪能とは本当にすごいですよね。

Cocomiのかわいい画像まとめ

モデルデビューすることがわかったCocomiさんのかわいい画像をまとめました!

 

妹のKokiさんもきれいですし、心美さんも美人ですよねー♪

しかも美人だけではなく音楽の才能もあり、語学堪能で本当にすごすぎます!

Cocomiについて世間の反応は?

心美さんについて世間の反応はどうでしょうか?

芸能界にいなくても街中にいたら、スカウトされていそうな雰囲気ですよね。

これからの活躍が楽しみですね1

Cocomiのプロフィール

心美さんのプロフィールをまとめました。

  • 本名:心美
  • 芸名:Cocomi
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:2001年5月1日
  • デビュー:2020年3月『VOGUE JAPAN』

Cocomiの身長や高校や大学は?フルートの腕前と経歴がすごい! まとめ

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女・心美さんがついにデビューすると話題になっていたため、身長や高校・大学などの気になる情報を調べました。

身長と大学については現在、不明のためもし新しい情報がありましたら追記させていただきます。