スッキリのMr.マリックのスプーン曲げ動画と画像!やり方と口コミ評判は?

2020年5月13日放送のテレビ番組『スッキリ』には、マジシャンのMr.マリックさんがリモートで出演して、スプーン曲げを視聴者と共に行う企画が放送されました。

実際にスプーンは曲ったのでしょうか?また曲った、曲がらなかったの声を両方お届けしていきます。

 

スッキリのMr.マリックのスプーン曲げ動画!

2020年5月13日に番組で放送されたものではないですが、以前Mr.マリックさんが動画でスプーン曲げを披露した際の画像がありました。

 

これを見ながらチャレンジしてみるのも面白いかもしれませんね^^

スッキリのMr.マリックのスプーン曲げやり方は?

実際に番組では、視聴者の方がリモコンのボタンを押して、曲がった曲らなかったの声が複数上がっています。

 

では、このMr.マリックさんのスプーン曲げはどのように行うのでしょうか?

  1. スプーンを左手で持ち真ん中を握ります。
  2. スプーンの底を自分側にに向けます。
  3. 右人差し指をスプーンの先端にあてて「曲がれ!」と声を出します。
  4. 斜め下に一気に引く。

という内容です。

スッキリのMr.マリックのスプーン曲げ口コミ評判は?

曲ったの口コミ評判

 

曲らなかったの口コミ評判

スッキリのMr.マリックのスプーン曲げ動画と画像!やり方と口コミ評判は?まとめ

2020年5月13日放送の『スッキリ』でMr.マリックさんがスプーン曲げを行っていたため、実際に曲ったのか、曲がらなかったのかについて調査しました。

曲った方の方がテレビの投票では少なかったですが、それでも1万人以上の方がスプーンを曲げていますから、チャレンジしてみたら曲る可能性もありそうですね!

中には、頑張りすぎて手が痛いという方もいたので、チャレンジする場合はほぼほぼにしましょう。