モエリフト解約方法は電話のみ!休止や退会の期限や問い合わせ先はどこ?

モエリフトの購入を開始すると毎月2個ずつ送ってくれるので、顔以外に使用しない場合にはもしかしたら余ってしまうかもしれません。

そんなときに前回送ってもらったときの残りがあるから今月は休止にしたい、そろそろ退会したいなどと思った場合に、どこへいつまでに連絡すればいいのかといった期限や問い合わせ先などについて以下ではまとめています。

 

▼モエリフト通常価格14,400円が初回82%オフ▼

\ お得な2個セットが今なら2,480円 /

>>初回送料・手数料も無料<<

コスメランキング3冠のモエリフトをお得に試す

 

モエリフト解約方法は電話のみ!休止や退会の期限や問い合わせ先はどこ?

解約方法と問い合わせ先は?

モエリフトの解約(退会)、休止方法は電話のみとなり「clavisお客様センター」に電話をすると解約の手続きが可能です。

 

モエリフト解約先の電話番号

■電  話:0570-050-888
■受付時間:月~金曜日 10時~18時(土日祝除く)

ただし、モエリフトは定期コースの商品であり、お得な値段で購入することができるため、初回を含めて4回の受け取り後に解約することが可能です。

そのため、途中解約することはできませんので、ご注意ください。

 

 

休止や退会の期限はいつまで?

では、いつまでに申し出れば次回の商品発送を止めることができるのでしょうか。

初回を含めて4回の商品受け取り後、4回目の納品書に記載されている発送日より10営業日以内に「clavisお客様センター」に電話連絡をすることで、休止も解約(退会)も可能です。

 

納品書に記載の日付から20日以上経過すると、次回の発送準備が完了している場合もあるため確実に手続きをしたい場合には、商品を受け取り後なるべく早めに連絡することをおすすめします。

 

 

メールでの解約はできない?

モエリフトを解約する場合には、電話のみの手続きとなります。

そのため、メールでは商品についてなどの問い合わせはできても、解約することが出来ません

メールの場合は、返信に2~3日程掛かるとされていますので、早めに回答が欲しい場合は余裕をもって問い合わせするか、電話のほうが早いかと思います。

 

モエリフトのメール連絡先

■メール:https://shop.itclavis.jp/contact/index

 

 

途中解約は本当にできない?

モエリフトの定期コースは、特別価格での提供になるため途中解約は不可です。

それでも、解約しなければならない事情がある場合には、「clavisお客様センター」に電話連絡が必要となります。

この場合、モエリフトの特別価格と通常価格の差額が必要となるとされています。

 

 

モエリフトは返品できる?

モエリフトは基本的には、返品はできませんが万が一、不良品が届いた場合には「clavisお客様センター」に連絡をすることで返品や交換が可能です。

返品などを希望する場合には必ず連絡をして条件や内容を確認してから行うようにしましょう。

 

モエリフト解約先の電話番号

■電  話:0570-050-888
■受付時間:月~金曜日 10時~18時(土日祝除く)

モエリフトの会社概要

モエリフトを取り扱う販売会社の概要です。

販売事業者 株式会社Libeiro (旧社名:株式会社pacrel)
住所 〒104-0033
東京都中央区新川1-3-3グリーンオーク茅場町7F
電話番号 0570-050-888
公式サイト https://libeiro.co.jp

モエリフト解約方法は電話のみ!休止や退会の期限や問い合わせ先はどこ?まとめ

モエリフトの解約(退会)、休止方法について調べました。

解約(退会)、休止方法を希望する場合には、電話のみとなり、受付時間は月曜日~金曜日の10時~18時(土日祝除く)です。

定期コースは4回の受け取り後に解約の手続きが可能となりますので、納品書に記載の発送日より10営業日以内に「clavisお客様センター」に電話連絡してください。

メールの場合は、問い合わせのみとなりますので、こちらでは解約(休止)の申し出はできませんのでご注意下さい。

▼モエリフト通常価格14,400円が初回82%オフ▼

\ お得な2個セットが今なら2,480円 /

>>初回送料・手数料も無料<<

コスメランキング3冠のモエリフトをお得に試す