メラスイッチ飲み方は?飲むタイミングや量はどれくらい?

メラスイッチは日常生活の通勤、家事、階段の上りやウォーキングにプラスすることで美ボディを叶えて、ダイエットをサポートしてくれるサプリメントです。

メラスイッチは、いつ飲んだらいいのかな?

こちらでは、メラスイッチの正しい飲み方や、飲むタイミング、量についてご紹介していますので最後までお読みいただけたら嬉しいです。

 

\SNSで話題のサプリが初回限定50%オフ/

▼通常4,040円が今なら半額2,020円の特別価格

>>>公式サイトを見てみる♪<<<

▲▲送料・手数料も無料▲▲

 

メラスイッチ飲み方は?飲むタイミングや量はどれくらい?

では、メラスイッチの正しい飲み方をまとめたの順番に見ていきましょう!

飲み方は?

まずは飲み方からです。

こちらは錠剤タイプのサプリメントになっているため、噛まずに水かぬるま湯で飲みます

 

飲むタイミングは?

メラスイッチには、決まったタイミングや時間で飲むといった決まりはありませんのでいつ飲んでも問題ありません

ですが、より効果を表すためにも通勤前や、家事(掃除をかける、買い物に行くなど)、軽い運動前が特におすすめだとされています。

もし飲み忘れてしまうことが心配な場合には決まった時間に、1日の目安量を飲むといいとされているのよ。
決まった時間だと、食後に飲んでも良いから忘れないね!

ところで1日にどれくらいの量を飲んだらいいの?

 

1日に飲む量は?

メラスイッチは、毎日忘れずに飲むことがおすすめされていて、1日2粒が目安よ。
そうなんだ!

1日2粒なら何度も飲まなくていいから、通勤前やこれから家事をするというときに飲んでもいいね。

 

目安の量以上を飲んだからといって、効果が発揮されるわけではないので1日の量は守って継続して飲みたいものです。

実際に飲んでいる方は、朝起きて家事を始める前に飲んでいるという方や、運動していない日は夕食後に飲んでいる方などがいます。

メラスイッチの口コミは、メラスイッチの口コミ評判を徹底調査!にて書いていますので是非お読み下さい♪

 

水以外で飲むのは可能?

ジュースなどと飲むと効果が変わってしまう可能性があるため、水またはぬるま湯がおすすめだとされています。

 

味は?

「水などで飲むと味が気になる…。」という方もいるかもしれませんが、メラスイッチは特に匂いや味などは気にならないとされています。

サプリは匂いが気になるものもあるけれど、これなら安心して飲めるね!

 

保存方法は?

メラスイッチはパウチ式の袋に入っています。

開封後はしっかりとパウチチャックを閉めて、常温で保存するようにしましょう。

ただし、冷蔵庫などで保存すると出した後に結露したりする可能性もありますので、常温での保存がおすすめです。

メラスイッチ飲み方は?飲むタイミングや量はどれくらい?まとめ

メラスイッチの飲み方や飲みタイミング、量などについてまとめました。

1日2粒を水またはぬるま湯で、こらから活動(通勤、家事など)するときに飲むとより効果的だとされています。

活動前にメラスイッチの飲んで、美ボディを手に入れましょう!

\SNSで話題のサプリが初回限定50%オフ/

▼通常4,040円が今なら半額2,020円の特別価格

>>>公式サイトを見てみる♪<<<

▲▲送料・手数料も無料▲▲