フワモアの支払い方法の種類は?後払い期限や手数料は?

フワモアはインスタグラムで大人気のバストアップサプリ。さらにモニター支持率97%と高い支持を得ています。

やっぱり魅力あふれるプルプルなお肌は憧れますよね!

こちらでは、フワモアの支払い方法の種類と後払いは可能なのか、支払い期限、送料について分かりやすくまとめています。

気になっているけれど、毎月の支払い方法って何があるのかな?

後払いできるのかも知りたいな。

支払い方法を調べたから、一緒に確認をしていきましょう!

 

支持率97%SNSで大人気バストアップサプリ/

▼通常価格9,980円⇒初回限定500円特別価格

▲今なら送料も無料でとってもお得▲

 

フワモアの支払い方法の種類は?

まずはフワモアにはどんな支払い方法があるのかをまとめました。

フワモアには次の2つの支払い方法があります。

支払い方法
  1. コンビニ振り込み
  2. クレジットカード払い

フワモアの後払いの期限や手数料は?

フワモアは支払い方法によって支払い期限が変わってくるのでそれぞれ見ていきましょう!

 

コンビニ後払い

フワモアが到着後、10日以内にコンビニや郵便局で支払いを行います。

コンビニ後払いだと支払い手数料が掛かることが多いですが、フワモアは後払いを行っても支払い手数料は無料です。

コンビニ後払いはいくらか手数料が掛かることが多い中で、手数料無料は嬉しいね!
メモ

■支払い手数料:無料

■支払い期限:商品到着から10日以内

■支払い場所:コンビニまたは郵便局

 

クレジットカード

クレジットカード払いの支払い手数料も無料です。

さらにクレジットカード払いにすることで、初回限定500ポイントが還元されます。

各カード会社によって口座引き落とし日が異なります。

メモ

■支払い手数料:無料

■支払い期限:カード決済時(引き落としは各カード会社によって異なります)

■初回支払い時:500ポイントの還元あり

 

クレジットカード払いだと初回のみ500ポイントの還元があるところが嬉しいわね!

フワモアはいつ届く?送料はかかる?

インスタグラムで人気ということや、早くバストアップ目指したい方にとっては、注文後は「早く試してみたい…!」って思いますよね。

そこでフワモアは注文してからどれくらいで届くのかも調べました。

いつ届く?

注文後、土日祝日を除き4日~10日程でお届けしてくれます。

配送が遅れる場合には、メールで連絡がもらえます。

配送時は、商品名が外から分からないように送ってくれるところもポイントです。やっぱりデリケートなものなので、外から商品が分からないのは安心できますね!

 

送料はかかる?

フワモアは定期コースの注文であれば、送料は無料よ!

フワモアは定期コースでの注文であれば送料が掛かりません。

フワモアの支払い方法の種類は?後払い期限や手数料は?まとめ

フワモアの支払い方法や、後払いの期限、送料について調べました。

コンビニ後払い、クレジットカード払いのどちらも手数料・送料が無料です。

コンビニ後払いの場合は、商品到着後10日以内に支払いを済ませます。クレジットカード払いなら初回、500ポイントの還元があるところも魅力的…♪

お得にバストアップを目指しましょう♡!

支持率97%SNSで大人気バストアップサプリ/

▼通常価格9,980円⇒初回限定500円特別価格

▲今なら送料も無料でとってもお得▲