百々千晴の夫は誰で子供はいる?経歴学歴や出身wikiプロフは?

著名人からのオファーが絶えず「人に着せるのが一番楽しい」と話す、人気スタイリストの百々千晴(どどちはる)さん。

こちらでは、「百々千晴の結婚した夫は誰で子供はいる?経歴学歴や出身wikiプロフは?」として気になる内容を調査、まとめていますので最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

百々千晴の夫は誰で子供はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

百々千晴(@dodo_chiharu)がシェアした投稿

百々千晴さんは、著名人らの服のコーディネートをするスタイリストとして活動をされています。

人気スタイリストさんのため、オファーが絶えないそうですが、旦那さんや子供もいらっしゃいます。

忙しいと家庭との両立で大変だと思いますが、旦那さんは誰で子供が何人いるのかも気になり調べてみました。

 

夫は誰?

百々千晴さんは30歳のときに結婚されています。

旦那さんが誰なのか気になって調べたのですが、詳しい情報がなく誰なのかは現在分かっていませんので、もし分かりましたら追記をさせていただきます。

 

子供は何人?

子供は2人いらっしゃり、9歳の男の子・きいちくんと、6歳の女の子・さえちゃんがいるそうです。

インスタグラムには、2人のお子さんの写真をアップされていることもあります。

写真からはとっても楽しそうな様子が伝わってきますね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

百々千晴(@dodo_chiharu)がシェアした投稿

百々千晴さんは、2010年に結婚後すぐに長男を出産され仕事に復帰されています。

百々千晴さんのお仕事がスタイリストさんなので、子供たちの服装にもこだわりが詰まっているのかなと想像が膨らみますが、仕事のことは家庭に持ち込まないタイプとのことです。

しっかりと線引きができるところが素晴らしいですよね!

百々千晴の経歴学歴や出身wikiプロフは?

次は百々千晴さんの経歴・学歴、出身・プロフィールなどから順番に見ていきましょう。

経歴・学歴・出身は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

百々千晴(@dodo_chiharu)がシェアした投稿

百々千晴さんは徳島県出身で18歳で上京され、当時はスタイリストのアシスタントを務めるところから仕事を始められました。

18歳で上京し高校卒業後は、知人の紹介でスタイリストの野崎美穂さんとのご縁があり、3年間この方のアシスタントを務めていたそうです。

 

上京しスタイリストのアシスタントを務めた後に、外国人モデルと対等に話すために2002年にはイギリスへ2年間の留学をします。

現在は東京でスタイリストとして活動をされている他にも「Union Magazine」の編集長、さらにはブランドディレクターとしても活躍をされています。

 

スタイリストを目指したきっかけは、中学生くらいの頃にファッション雑誌『CUTiE(キューティ)』でスタイリストという仕事を知り興味を持たれたそうですよ。

他にも、百々千晴さんのお母様がモード学園の出身だという話もありますので、お母様と雑誌の2つの影響がありそうですね^^

 

プロフィール(年齢)は?

百々千晴さんのプロフィールを見ていきましょう。

百々千晴さんのプロフィール
  • 出身:徳島県海部郡
  • 生年月日:1980年6月8日
  • 年齢:40歳(2020年現在)
  • 職業:スタイリスト

 

ユーチューブの動画も見たのですがスタイルがよくて2児の母とは思えないくらいきれいな方です^^

次では百々千晴さんのSNS情報などをご紹介します。

百々千晴のSNS情報

ツイッターは?

百々千晴さんのツイッターアカウントは詳しい情報がないため、判明しましたら追記致します。

 

インスタグラム

人気スタイリストさんのインスタグラムはどんな写真がアップされているのか気になり調べてみると、やはりスタイリストさんのためファッションの写真や、前述のご家族の写真などがたくさんアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

百々千晴(@dodo_chiharu)がシェアした投稿

 

youtube

ユーチューブでは、私服の公開をされている動画がありました。

最後まで拝見したのですが、とってもおしゃれです^^

プライベートで百々千晴さんがどのようなコーディネートをされているのか見ることができますよ。デニムの色の組み合わせが参考になります。

動画編集は、他の方が担当されているとのことですが音や雰囲気なども素敵でした!

 

本も出版されています▼

百々千晴さんのコーディネートのテクニックをのぞいてみませんか?

百々千晴の夫は誰で子供はいる?経歴や出身wikiプロフは?まとめ

中学生頃にファッション雑誌を見たことで、スタイリストに興味を持ち現在まで続けていらっしゃることは本当にすごいことですよね。

百々千晴さんの旦那さんに関しては、一般の方なのか情報がありませんのでもし分かりましたら追記させていただきます。