細貝圭の本命彼女は誰?峯岸みなみとの深夜のハグの真相は!?

細貝圭の本命彼女は誰?峯岸みなみとの深夜のハグの真相は!?俳優の細貝圭さんと峰岸みなみさんの深夜のハグ写真がスクープされました!!今回は、峯岸みなみさんとの深夜にハグをしていた真相や、細貝圭さんの本命彼女は誰なのかを調査しました!

 

峯岸みなみとの深夜のハグ!

今回スクープ写真を撮られたときは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』で峰岸さんと細貝さんが共演しており、関係者の方々と食事会の日でした。

 

食事会に参加していた方々が帰り始めても、二人はなかなか帰らなかったそうで二人きりになった頃には、細貝さんが峯岸さんの顔を寄せたり、軽くハグしたそうで、お酒の勢いもあったり、同じ事務所や共演者だったということで気心が知れている仲だったからなのかな?とも思いましたが、スクープ写真を撮られることを考えていなかったのかが気になります。

ファンの方は見たくない写真ですよね。

 

では、次で今回の峰岸さんと細貝さんのハグ写真の真相についてみていきましょう!

 

峰岸みなみと細貝圭のハグの真相は!?

こんな情報がありました!

峯岸の知人は細貝について「帰国子女で普通にスキンシップするタイプ。彼には本命彼女がいるそうですよ」と語ったという。

出典:女性セブン報道

 

細貝さんは、6から9歳、11から23歳をアメリカで過ごしていた帰国子女です。それもあってかスキンシップが多いことは関係者やファンの方の間でも有名のようですね!

 

元々、スキンシップが多いことや仕事関係の食事会ということで、今回の峰岸さんと細貝さんのハグ報道の真相は、恋愛関係ではなかったということです!

 

細貝圭の本命彼女は誰?


今回の報道により、細貝さんには本命の彼女ががいるとの情報があったので、いろいろと調べてみました。

 

ミュージックビデオで共演した田中里奈さんとの熱愛報道がありました。


ですが、これは過去の話で決定的な写真はなく仲が良さそうに見えたことで、熱愛と報じられたようです。

 

現在、本命彼女が誰なのかの情報は出てきませんでした。

また、新しい情報がありましたら追記していきます。

 

峰岸みなみと青汁王子の関係は?


まず、青汁王子とは誰なのでしょうか。

青汁王子の本名である三崎優太さんは、健康食品会社の社長でありますが、今年2月に1億8000万円を脱税したとして逮捕。保釈保証金6000万円を払い3月5日に保釈され、現在は裁判を待っている段階なんだそうです。

 

峰岸さんはハグ写真のスクープから1週間後には、参加したパーティーで青汁王子と親しげに話をしている姿が目撃されています。


また、青汁王子は以前はテレビ出演した際に、「峰岸さんと付き合いたい」と言っていたそうです。

なので、知人を通した紹介により、すでに知り合っており、パーティーでは話をしていたのかもしれませんが、こちらも今のところ恋愛関係にはないようです。

 

細貝圭のプロフィール

名前・細貝圭(ほそかい けい)

出身地・東京都

生年月日・1984年10月10日(2019年4月現在34歳)

身長・183cm

血液型・A型

特技・英語、バスケットボール

趣味・野球観戦

所属事務所・プロダクション尾木

 

峯岸みなみのプロフィール

名前・峯岸みなみ(みねぎし みなみ)

愛称・みぃちゃん、峯岸先生、ガチャピン

出身地・東京都板橋区

生年月日・1992年11月15日(2019年4月現在26歳)

身長・158cm

血液型・B型

備考・AKB48の1期生

趣味・帽子集め

所属事務所・プロダクション尾木

 

ネットの声

さて、今回の報道に対するネットの声はどうでしょうか。

ネットでは、細貝さんにハグされたいとの声が多くみられましたね!長身で顔立ちもかっこいい方なので、ファンなら一度は思うのかもしれません。

峰岸さんに対しては、過去の坊主事件があったので少し厳しい意見が多い印象でしたね。

 

まとめ

今回は、峰岸さんと細貝さんのハグの真相から恋愛関係はどうなのかを調査しましたが、細貝さんは普段からスキンシップが多いようで恋愛関係になっていることはなく、二人は仕事仲間ということでした!

 

ただ、細貝さんの本命彼女の情報が現段階ではありませんでしたので、新しい情報がありましたら更新してきます。