オードリー春日がプロポーズで読んだ手紙とは?内容が感動的!!

オードリー春日がプロポーズで読んだ手紙とは?内容が感動的!!お笑いコンビオードリーの春日さんが4月18日放送の『モニタリング』で一般女性にプロポーズしました!その手紙の内容には何が書いてあったか気になりますよね?内容が感動的だというので調査しました!

 

春日の結婚相手は誰で交際期間はどれくらい?


春日さんは4月18日放送の『モニタリング』の番組内で一般女性にプロポーズしました!

では、春日さんの結婚相手がどんな方かプロフィールを見ていきましょう!

 

春日の結婚相手は誰?

■名前・くみさん

■職業・ドッグカフェ勤務

■年齢・不明(推定30後半くらい~40前半くらい)

ということです。一般女性ということもありそこまで詳しい情報は出てきませんでした。

 

交際期間はどれくらい?

交際期間はなんと10年程(一部では11年という話があります)にもなるそうです。

10年前は、オードリーが人気になってきたころで、春日さんとクミさんが一緒に家を出るときに写真週刊誌に写真を撮られたということです。

 

そのときにクミさんは、迷惑が掛かるから別れないといけないよね?などと話した話したそうですが春日さんは別れずに、昨日のプロポーズを成功させたのです。

 

お笑い芸人さんは、人気が出てくると綺麗な方と付き合ったりすることが多い印象があるので、春日さんの好感度はすごいあがるんじゃないでしょうか?

 

オードリー春日がプロポーズで読んだ手紙とは?


では、プロポーズ時にどんな手紙を春日さんはクミさんに書いたのでしょうか?

その内容がこちら!!

 

クミさん、今までたくさんの手紙をもらってきたけど、きょう初めて手紙を書きます。

 

きのう、家にある数々の手紙を読み返してみました。春日の誕生日、バレンタイン、クリスマス、一か月記念、一年記念、春日が入院したとき、Мー1の日。そのどれもが春日に対する気持ちで溢れ、体のことを心配してくれ、最後は必ず「また、来年も同じように祝いたい」で終わっていました。

 

すべての手紙に2人の将来に対してのたくさんの期待が詰まっていました。しかし年々、手紙の数は減っていき、最後の手紙は5年前のことでした。手紙に変わって「結婚のことは考えているの?」というメールになりました。

不安にさせて、悲しくさせて、つらい思いをさせて、ごめんなさい。結婚している友達が多くいる集まりで話に入っていけず、台所で料理するフリをさせてごめんなさい。結婚で何かが変わってしまうのが、怖かったんです。クミさんのころより、自分のことしか考えてこなかったんです。

好きな人を一生、幸せにする覚悟が生まれるのに10年も掛かってしまいました。長い間、待たせてごめんね。これからも携帯いじって、ハイボール飲んで、寝るだけかもしれないけど、焼き肉は絶対に食べ放題かもしれないけど、誕生日プレゼントは中古かもしれないけど、ただ温泉に行くとき、たまには特急に乗りましょうか。

この先の普通の日を、一緒に過ごしたいです。

結婚してください。

 

 

この手紙は、クミさんに宛てて初めて書いた手紙ということですから春日さんの思いがたくさんこもっていますね!それにお祝い事があるときに、クミさんは春日さんへ宛て手紙を書いていたことにとても春日さんのことが好きなんだなという気持ちが感じられました。

 

ネットの声

今回の春日さんの結婚に対して、ネットの声はどうでしょうか?


祝福の声で溢れていました!

 

まとめ

春日さんのクミさんに対する思いがとてもこもった内容でした。

写真週刊誌に写真を撮られてからも、こっそりと交際を10年間も続けていたことに春日さんとクミさんの一途さが伝わってきました!

 

結婚おめでとうございます!

 

■関連リンク

春日とフライデーされた金髪美女は誰?クミさんと早くも離婚危機!?

オードリー春日がラジオでフライデー報道謝罪のコメント内容は?若林とクミさんの反応は?