加藤浩次がAAA浦田直也の件で展開した持論に賛否の声が!発言内容とは?

加藤浩次がAAA浦田直也の件で展開した持論に賛否の声が!発言内容とは?加藤浩次さんが4月22日(月)放送の『スッキリ』で先日AAAの浦田直也容疑者が起こした事件に対して持論を展開しました。その内容に賛否の声が出ています。最近の加藤浩次さんと言えばはっきりとしたコメントが話題ですよね!気になる内容を調査しました!

 

加藤浩次がAAA浦田直也の件で展開した持論に賛否の声が!

4月22日(月)に放送された日テレ情報番組『スッキリ』で、司会の加藤浩次さんがAAAの浦田直也容疑者の事件に対する持論に賛否の声が出ています。

 

そもそもこの事件は、AAAのリーダーである浦田直也容疑者(36)が、4月19日の午前5時頃に東京都中央区にあるコンビニで買い物をしていた20代の女性に「一緒に飲みに行かないか」、「俺はAAAだ」などと声をかけましたが、誘いを断られたことに腹を立て平手打ちをした疑い→その後、女性が警察に通報し逮捕に至ったわけです。

 

釈放された浦田容疑者は、21日に会見を行い「全ての活動を自粛し、皆さまに謝罪の気持ちを重ねていきたい」と話し、しばらくは活動が休止となっています。

 

加藤浩次の発言内容とは?

気になる発言はこちら!

「被害者の人が許してるんだったらもう復帰していい」と加藤さんが発言したことに対して、テレビを見ていた人はもちろん、後からこれを知った人から賛否の声が上がっています。

 

相手は一般女性ですし、見知らぬ人から声を掛けられて素通りしたところ平手打ちや蹴られたということのようなので、被害者が許していれば…とは言っていますが、そう簡単に許せるのかが疑問ですね。

もし許したとしても表面上だけの許しではないでしょうかと思ってしまいます。

 

加藤さんの復帰言及も空しく、浦田容疑者の所属事務所であるエイベックスが22日に無期限の謹慎処分にしたと発表しました。

なんの反省もなしに活動再開したらもしかしたら同じことをする可能性がありますし、これでよかったのかなと思う反面、グループの今後が気になりますね。

 

ネットの声

ネット声はどうでしょうか。見ていきましょう!

まずは応援する声

ファンの方なのでしょうか?復活を望む声も複数ありました。

 

反省をしてほしいという声

今回の件に関しては、厳しい声の方が多い気がします。

被害者の方がいるのだからこそ、きちんと反省をしてほしいと思います。

 

まとめ

今回の件は、『スッキリ』の番組中に加藤浩次さんが「被害者の人が許してるんだったらもう復帰していい」と発言したことで、賛否の声が上がっていました。

 

どう思うかは人によって異なりますが、もし自分が見知らぬ人から急に暴力を振られたらと考えたら、そう簡単に許せるものなのか…ちょっと思うところはありますね。

個人的な意見ですが浦田直也容疑者には深く反省してほしいものです。