中井りかの動画で暴言の真相は?後ろに写っていたのは誰!?

中井りかの動画で暴言の真相は?後ろに写っていたのは誰!?話題の渦中にあるグループNGT48の中心メンバーでもある中井りかさんが、動画で暴言を言っているのでは?また後ろに写っていたのは誰?と話題になっているので真相を調査しました!

 

中井りかの動画で暴言の真相は?

中井りかさんがメンバー?か誰かに撮影された動画で、暴言を言った言わないで話題になっています。

認識しづらい言葉を言っているのですが、さてなんと言っているのでしょうね。

 

先入観を持たずに聞いてみてください。

 

気になる動画はこちら!


どう聞こえましたか?

今、NGT48グループは渦中にあるので先入観を持ってしまうと・・・暴言のように聞こえるかもしれません。 

 

後ろに写っていたのは誰!?

動画には文字装飾がされ「WEDNESDAY」と書かれているので、この動画は一番近い水曜日だと4/17(水)に投稿された可能性が高いです。

 

そして、少し見づらいのですが、中井さんの後ろにぼやけて何人かに人が写っていますね。

なんと、この中に事件の被害である山口真帆さんが写っているらしいのです!

 

ただ、言われてみればそうなのかな?と思うような人影が写っているところは

 

時間・動画の最初の方

画面位置・画面左端

外見・髪の長い女性

 

が一瞬写っていました。

よーーく見てみたのですが動画で画面が動いてしまい筆者は確認できませんでした。

 

これを読んでくださっている方はどう思いましたか?

捉え方は人それぞれなのかなと思います。

 

中井りか本人はなんと言っている?


この動画が話題となったことで、中井さん本人がなんと言っているのか気になりますね!

 

中井さんは「そんなひどいこと言ってないです。かってに決めつけてへんな臆測でネットで人をたたく材料を見つけて書き込むあなたたちの方がよっぽどひどいです。言ってないです。大切なメンバーにそんなこと絶対言いません。」と疑惑を否定しています。

が、女性の世界は怖いですから、分からないですねー。

 

悪いことをして怒られたくないから、「していないよ!」という風にも言っていると捉えることができますからね。

 

ネットの声

では、次にネットの声を見ていきましょう!いろんな声があります。

まずは暴言に聞こえないとの意見から!

暴言と聞こえないという意見

 

暴言と聞こえるという意見

次は暴言に聞こえるという意見を紹介します。


聞こえると言えば聞こえるし、聞こえないと言えば聞こえないし…中立の立場を取るのであればグレーといったところですね。

しかし、山口さんの事件をグレーもしくはなかったことにしてきた運営が経営しているグループであることからメンバーもグレーにすることが上手なんじゃないでしょうか。

 

まとめ

今回は、中井りかさんが言ったとされる暴言についてまとめましたが、動画に本当に山口さんが写っていたのかはハッキリとは確認できませんでした。

 

どう捉えるかは人それぞれなので、今回の動画に対する考え方はこれを読んでくださった方次第です。

 

■関連リンク

山口真帆と菅原りこが握手会で着ていた服はどこのもの?売れ行き爆発中!

山口真帆最後の握手会での挨拶コメント全文!様子のまとめも!

橋本陽菜が菅原りこの見送りを運営に阻止された?AKSの嫌がらせがヤバい!

吉成夏子AKS社長の経歴は?離婚した元旦那は誰で再婚した有名女優は?

萩野由佳起用で大炎上のアパレルブランドはどこ?理由を徹底調査!

稲岡龍之介のツイッターが真っ黒でヤバい!山口真帆の過去動画をリツイート!