中井りかの動画で暴言の真相は?後ろに写っていたのは誰!?

中井りかの動画で暴言の真相は?後ろに写っていたのは誰!?話題の渦中にあるグループNGT48の中心メンバーでもある中井りかさんが、動画で暴言を言っているのでは?また後ろに写っていたのは誰?と話題になっているので真相を調査しました!

 

中井りかの動画で暴言の真相は?

中井りかさんがメンバー?か誰かに撮影された動画で、暴言を言った言わないで話題になっています。

認識しづらい言葉を言っているのですが、先入観を持たずに聞いてみてください。

 

気になる動画はこちら!


どう聞こえましたか?

今、NGT48グループは渦中にあるので先入観を持ってしまうと・・・暴言のように聞こえるかもしれません。 

後ろに写っていたのは誰!?

そして、少し見づらいのですが、中井さんの後ろにぼやけて何人かに人が写っていますね。

なんと、この中に事件の被害である山口真帆さん写っているらしいのです!

 

ただ、言われてみればそうなのかな?と思うような人影が写っているところは

  • 時間:動画の最初の方
  • 画面位置:画面左端
  • 外見:髪の長い女性

が一瞬写っていました。

よーーく見てみたのですが動画で画面が動いてしまい筆者は確認できませんでした。

 

捉え方は人それぞれなのかなと思います。

中井りか本人はなんと言っている?


この動画が話題となったことで、中井さん本人がなんと言っているのか気になりますね!

 

中井さんは「そんなひどいこと言ってないです。かってに決めつけてへんな臆測でネットで人をたたく材料を見つけて書き込むあなたたちの方がよっぽどひどいです。言ってないです。大切なメンバーにそんなこと絶対言いません。」と疑惑を否定しています。

本人が否定しているので真相はわかりませんが、ファンならそんな酷いことを言っている姿は見たくないですよね><

ネットの声

では、次にネットの声を見ていきましょう!いろんな声があります。

まずは暴言に聞こえないとの意見から!

暴言と聞こえないという意見

 

暴言と聞こえるという意見

次は暴言に聞こえるという意見を紹介します。


聞こえると言えば聞こえるし、聞こえないと言えば聞こえない。中立の立場を取るのであればグレーといったところですね。

これ以上、傷つくメンバーが増えないようになってほしいものです。

まとめ

今回は、中井りかさんが言ったとされる暴言についてまとめましたが、動画に本当に山口さんが写っていたのかはハッキリとは確認できませんでした。

 

ツイッターの声を拾ってもどう捉えるかは人それぞれなので、今回の動画に対する判断はこちらを読んでくださった方次第かなと思います。

 

■関連記事はこちらからどうぞ!

山口真帆と菅原りこが握手会で着ていた服はどこのもの?売れ行き爆発中!