賀集利樹の結婚相手は誰で交際期間や馴れ初めは?元カノの情報は!?

賀集利樹の結婚相手は誰で交際期間や馴れ初めは?元カノは情報は!?俳優の賀集利樹さんが4月22日放送の番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」で結婚したと報告しました。結婚となると気になるのが結婚相手は誰で交際期間はどれくらいで、二人の馴れ初めは?元カノは誰?といったところでしょうか。気になる情報をまとめました!

 

賀集利樹の結婚相手は誰で交際期間は?


俳優の賀集利樹さんが4月22日放送の番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」で結婚したと発表しました。

入籍日は2019年4月3日(水)ということです。

一番気になるのは、相手の女性が誰?というところですよね!

 

賀集さんの発表によるとお相手の女性は

◆年齢・34歳

◆職業・不動産関係に勤務

◆交際期間・約3年

ということが分かっています。

 

一般女性ということで、名前など詳しい情報は分かりませんでした。

たまに一般女性という発表のあとに、実は過去に芸能活動をしていたや、タレントのたまごだったなんて話しが出てくることがありますので今後の情報に注目し、しばらく様子をみたいと思います。

 

これは推測ですが、イケメン俳優の賀集さんと結婚する方なら、きっと美人に違いありません。

また、職業が不動産関係のお仕事に就かれているということと、年齢が30代半ばなのでバリバリと仕事をこなしているのではないかというイメージを持ちました。

 

賀集利樹との馴れ初めは?


お相手の方が一般女性ということですが、賀集さんとはどこで知り合ったのか気になりますね。

番組中にこんな情報がありました。

 

2人の馴れ初めは、賀集さんの行きつけの居酒屋でマスターを介して紹介してもらったことがきっかけだそうです。賀集さんの相手が本当に一般の方だとすると、賀集さんや女性がマスターとの信頼関係がよく築かれているなと思いました。

 

もしかしたら、不動産会社を経営されていたりするんでしょうか。それかマスターの同級生や後輩などなんですかね。

そうでないと賀集さんは人気作品の仮面ライダーシリーズに出演しているので知名度がありますし、何かトラブルがあった場合には、お互いに困るのでなかなか紹介できるものではなさそうといったところでマスターの知り合いなのかな?と感じました。

 

賀集利樹の元カノの情報は!?


以前こんな情報がありましたが、その相手は元AKB48の河西智美さんです。

 

賀集さんが出演していた仮面ライダーシリーズに過去、河西さんが出演していたため話題になったそうですが、実際はタイトル違いの仮面ライダーシリーズに出演していたというだけで共演などはなかったようです。

同じシリーズに出演していたことで河西さんが彼女なのでは?と言われたみたいですね!

 

また、賀集さんはかっこいいのに彼女ができない理由について自身でこんな風に分析していたことがあります。

一人の時間が大切

パワースポットに行ったり、ドラマを見る時間を誰にも邪魔されたくない

とおひとり様の時間が好きなようです。

 

常に周りに人がいる仕事や見られる俳優さんは、気疲れもしそうですしプライベートは一人にさせてほしいという意味の現れだったのかもしれません。

 

賀集さんの元カノの情報を調べたのですが、決定的な情報は特に出てきませんでした。

 

ネットの声

賀集さんが結婚したことにいネットの反応はどうでしょうか。

たくさんの祝福の声で溢れていました!

 

賀集利樹のプロフィール

賀集さんのプロフィールはこちら!

名前・賀集利樹(かしゅう としき)

出身地・兵庫県尼崎市

生年月日・1979年1月16日(2019年4月現在40歳)

身長・180cm

血液型・О型

最終学歴・國學院大學神道文化学部神道文化学科卒業

趣味・野球観戦

所属事務所・株式会社プラチナムプロダクション

 

まとめ

賀集さんが結婚を発表されたということで、お相手の女性がどんな方か調べたのですが、現在は不動産関係の仕事をされている34歳の方というところまでが分かりました。

 

また、元カノについても調べたのですが決定的な情報が出てこなかったので、これまで賀集さんは一人が好きだったのかなと推測します。

賀集さん、結婚おめでとうございます^^