渋谷すばるの子供の頃のあだ名とは!?事務所はどこでソロデビューはいつ?

渋谷すばるの子供の頃のあだ名とは!?事務所はどこでソロデビューはいつ?元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが4月26日(金)にソロデビューをすると発表しました。公式ファンクラブの名前は、渋谷すばるさんの子供の頃の名前ということでこちらも気になりますね!また、事務所がどこでソロデビューがいつなのかも調査しました。

 

渋谷すばるの子供の頃のあだ名とは!?


渋谷さんの子供の頃のあだ名ってなんなのか気になりますね。

想像したのですが、全く思いつかなくて…。

 

渋谷さんは、名前が「すばる」であることから子供の頃のあだ名は「しゅばぶ」と呼ばれていたそうです。

子供の頃なら、友達同士こんな風に呼び合うこともありそうですね!

 

このあだ名「しゅばぶ」が今回「shubabu」とローマ字表記になり、渋谷さんの公式ファンクラブの名前になったのです!

子どもの頃の名前がファンクラブの名前になるだなんて、ファンとしては過去の渋谷さんのことも知れた気になり嬉しいのではないでしょうか。

 

渋谷すばるの事務所はどこでソロデビューはいつ?


渋谷さんは、昨年末の2018年12月31日を以ってジャニーズ事務所を退所しています。

その後は、2019年1月下旬個人事務所を設立しているので、既に自分の個人事務所に属しているようですね。

 

渋谷さんは、自身の公式サイトで4月26日(金)にソロデビューすると発表しました、渋谷さんですが、ソロデビューはいつなのでしょうか。

渋谷さんは現在大手レコード会社のワーナーミュージック・ジャパン内に「World art」を立ち上げており、今年の秋にはソロデビューするとのことです。

 

渋谷すばるがコメント発表!

今回のソロデビューにあたり、渋谷さんがコメントを発表しています。

自分自身で決めた今後の人生、かけてみたいと思った音楽の世界、楽な事など一つもありませんが、全ての音を楽しみながら、まだまだ恥をかいて生きていきます。

これからの人生のきっかけを下さったワーナーミュージックさんに、感謝致します。

ジャニーズ事務所に育てて頂いた、15歳からの約22年間という時間は、渋谷すばるという人間の全てに、間違いなく刻み込まれています。

そしてそれは、今後も決して変わる事はありません。

ジャニーズへの感謝と、揺るぎない誇りを、今後の人生で、音楽という自分なりの表現を軸に、世界中に伝えていきます。

どんな形でもいいので、早く皆様のお目にかかりたい!!

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

World art
渋谷すばる

出典元:https://natalie.mu/music/news/329526

渋谷さんは今後の音楽活動への意欲に溢れ、またジャニーズ事務所への感謝を述べているところも印象的ですね!

最近は、ジャニーズ事務所と揉めて?退社のような報道も少なくなかったように思うので、このようなところも好感度へつながっていそうです。

 

ネットの声

関ジャニ∞脱退の時は、ファンから相当惜しまれての脱退だったのですが、ネットの声はどうでしょうか?


楽しみにしていたファンの方がとても多いようで、祝福の声で溢れていますね!

 

渋谷すばるプロフィール

渋谷さんのプロフィールを見ていきましょう!

◆名前・渋谷すばる(しぶたに すばる)

◆生年月日・1981年9月22日(2019年4月現在37歳)

◆出身地・大阪府茨木市出身

◆身長・166cm

◆血液型・О型

◆関ジャニ∞には、2004年に加入し、2018年12月31日でジャニーズ事務所を退所。

 

まとめ

渋谷さんのソロデビューが決まったということだったので、いろいろと調査してみました。

既に個人事務所を立ち上げているようで、ワーナーミュージック内に「world art」というレーベルを置いている。ファンクラブの名前は渋谷さんの子供の頃のあだ名で「shubabu」ということがわかりました!

本人が前事務所であるジャニーズ事務所にもコメントしているところに好感が持てもました。

これからも頑張ってほしいと思います。