アンジェリーナ・ジョリーの子供の人数と年齢は?全員の名前も判明!

アンジェリーナ・ジョリーの子供の人数と年齢は?全員の名前も判明!女優のアンジェリーナ・ジョリーさんが、長男だけに全財産を相続させるとニュースになっていますが、アンジェリーナ・ジョリーさんにな何人の子供がいて年齢はいくつくらいなのでしょうか。名前も合わせて調査しました!

 

アンジェリーナジョリーの子供の人数と年齢は?


アンジェリーナ・ジョリーさんと言えば、たくさんの子供がいる子だくさんのイメージがあるのですが、子供の人数が気になりますよね。

 

子供は全員で6人います。

この6人のうち、3人が養子で他の3人がアンジェリーナ・ジョリーさんと俳優のブラット・ピットさんの実子なんです。

 

子供たちの年齢は、

養子の子供たち(男の子1人・女の子2人)の3人で、18歳・15歳・14歳です。

実子の子供たち(男の子2人・女の子1人)の3人で、12歳・10歳の双子です。

 

小さい頃のイメージがとても強く残っていて、まだ10歳前後かなと思っていたのですが一番上の子供はもう18歳なんですね!これにはとてもびっくりしました。

 

さて、みんなの名前はなんというのでしょうか。

 

全員の名前も判明!

マドックス・チヴァン・ジョリー・ピット(長男)

出生国・カンボジア

年齢・18歳

 

ザハラ・マレー・ジョリー・ピット(長女)

出生国・エチオピア

年齢・15歳

 

シャイロ・ヌベール・ジョリー・ピット(次女)

出生国・南西アフリカのナミビア

年齢・12歳

 

パックス・ティエン・ジョリー・ピット(次男)

出生国・ベトナム

年齢・14歳

 

ノックス・レオン・ジョリー・ピット(三男)/ヴィヴィアン・マーシェリン・ジョリー・ピット(三女)

出生国・フランスのニース

年齢・10歳

 

長男だけがアンジーの全財産を相続できるのはなぜ?


アンジェリーナ・ジョリーさんと言えば、以前は俳優のブラット・ピットさんと婚姻関係にありましたが、ある事件をきっかっけにアンジェリーナ・ジョリーさんが、ブラット・ピットさんに離のを切り出したのは2016年9月頃のことで現在は離婚が成立済み。

 

プライベートジェット機で家族で移動中のときに、ブラット・ピットさんが酒に酔いマッドクスさんに暴力を振るったことが離婚のきっかけになったそうです。

その後も、アンジェリーナ・ジョリーさんの気持ちに寄り添ってくれたのは、マッドクスさんだけということです。

 

アンジェリーナ・ジョリーさんが設立し、代表を務める映画製作会社「ジョリー・パス」の仕事にマドックスさんは2017年に携わっており、「アンジェリーナ・ジョリーさんの右腕的存在」と言われているのだそう。

このような理由から長男のマドックスさんだけに、全財産を相続させるとなっていますが、今回、マドックスさんが相続するのは、この「ジョリー・パス」の資産であり総額約1億1600万ドル、日本円にすると約130億円というので驚きです。

 

ネットの声

今回の報道にネットの声はどうでしょうか。見ていきましょう!


コメントがそんなに多くなかったのですが、アンジェリーナ・ジョリーさんの資産の多さや、今回の行動に驚きの声が上がっていますね。

 

まとめ

アンジェリーナ・ジョリーさんは子だくさんのイメージがあったので、子供は何人いて、年齢がどのくらいなのか調査してみました。

一番上の子は18歳ということで、もうそんなに大きくなったんだということに驚きました。

また、今回の報道にある財産分与の件で、家族が不仲になりませんようにと思いました。