オードリー春日がラジオでフライデー報道謝罪のコメント内容は?若林とクミさんの反応は?

オードリー春日がラジオでフライデー報道謝罪のコメント内容は?若林とクミさんの反応は?お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんが、4月27日放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』に出演し、先日写真週刊誌『フライデー』で金髪美女との写真スクープ報道に謝罪しました。そのときに春日さんのコメントや相方である若林さん、妻のクミさんの反応をまとめました!

 

オードリー春日がラジオでフライデー報道謝罪のコメント内容は?


お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんと相方である若林正恭さんが、4月27日放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』に出演し、先日のフライデー写真スクープに関して春日さんが謝罪しました。

 

気になるコメントはこちら!

春日さんは番組内で「ちょっと騒がせちゃって、がっかりさせちゃって、申し訳ない。」と今回のことに関してまずは謝罪していました。

 

その他にも、「もう飲みに行くこともやめようと思っていますから。女性とだけじゃなくて、男性とも。今すぐにわかることじゃないから、この先見ておいてくれっていう話になるわけでしょ、根こそぎ変わらない人間だったから、行動を起こしていかないと、また同じことを繰り返してしまう。」と非常に反省していました。

女性とだけでなく、男性とも飲みに行かないとなると、またスクープ写真を撮られたときな春日さん大変ですねー。

大丈夫なのでしょうか。

 

オードリー春日の相方である若林の反応は?


春日さんとクミさんの結婚式では、大号泣していた相方の若林さんですが一体何を語ったのでしょうか。

 

番組の冒頭で相方の若林さんが

「まじで申し訳ない。まず、何はともあれクミさん。そして『モニタリング』を見て下さったみなさん、スタッフさんにもそうだよ。積み重なったものが出ているんですよ。こういうのは、この一件だけじゃない。この仕事への責任感のなさ。わかりやすい芸能人の染まり方をしているから、積り積もってこういうことになるんでですよ。こういうこと言わすな、学校か。ここは。」

と謝罪と春日さんへの怒りを伝えています。

 

若林さんのコメントは、しっかりと周りへの配慮が感じられ、春日さんのことを思いやっての言葉で素晴らしいですね。

 

オードリー春日の妻クミさんの反応は?


さて、今回のスクープ写真で、春日さんの所属事務所は春日さんのフライデー写真のスクープについて「とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口もきいてもらえないみたいです。」とのコメントを出していましたが、クミさんとはどうなったのでしょうか。

 

なんと番組では、クミさんが途中で電話出演するという事態に発展しました!!

そこでクミさんが語ったことは

「いやー、本当になんかすみません。お騒がせしておりまして。こっちも本当に反省ですよ。若林さんにはご迷惑をかけちゃって。」と謝罪しました。

一番傷ついているはずなのに、周りの方にも配慮するクミさんさすがですね!

 

さらに「世間のみなさんに申し訳なくて、菓子折りを持っていこうと思ったんですけど、今あいつの顔を見たら気持ち悪くて。いやー、もう勘弁してください。この変態野郎を野放しにしちゃったという責任もあるので最後まで面倒見るのも私しかいないのかと思っちゃう。やですよ。こんな変態野郎とか言われちゃうやつと結婚しようとしてる私が一番ド変態って思われちゃう。」

とも語っていました。

そりゃそうですよね。幸せだった結婚式の10日前に週刊誌に写真を撮られていて、結婚から1か月後にはスクープとして報道させているんですから。

それにしてもクミさんの発言おもしろいですね。

 

 

春日さんへは「今回のことは、春日の今までしてきたこと。それは自己責任ですし、そこはしっかりみなさまからお叱りを受け、罰を与えていただき、反省して。」と話しました。春日さんには本当に反省してほしいものです。

 

オードリー春日とクミさんは離婚危機をまぬがれた!?

春日さんのフライデーによるスクープ写真報道が出たときには、クミさんとの関係を心配する声もありました。

 

ラジオ番組内で春日さんはクミさんに「ベタな話だけど、今後は変わっていくから見ておいてくださいっていう。結婚の方向に向かって考えていただけたらありがたいというか…。私の脇が甘いところで、本当に申し訳ないです。熱の冷めやらぬうちに私の甘いところが出てきてしまったので、本当に申し訳ない。」と再び謝罪しました。

二人での再出発を誓っていたので、これから頑張ってほしいですね!

 

ネットの声

今回のラジオ番組にネットの声はどうでしょうか。見ていきましょう!

春日さんには、厳しい声が上がっていましたが、若林さんとのコンビ仲やクミさんには心の広さを尊敬する声が多数ありました。

 

まとめ

春日さんのフライデースクープ写真報道後のラジオ番組ということで何が語られるか、気になりましたがクミさんへの謝罪や相方の若林さんがしっかりと注意するという展開になりました。

今後は、スクープなどなくクミさんとうまくいってほしいものです。

 

■関連リンク

春日とフライデーされた金髪美女は誰?クミさんと早くも離婚危機!?

オードリー春日がプロポーズで読んだ手紙とは?内容が感動的!!