ゼンデイヤのシンデレラ衣装の秘密は何?ガラスの靴の演出もすごい!

ゼンデイヤのシンデレラ衣装の秘密は何?ガラスの靴の演出もすごい!ゼンデイヤがシンデレラ衣装を着て、アメリカのメトロポリタン美術館で開催されているファッション界の祭典「メットガラ」に出席し話題となっています。シンデレラの話といえばガラスの靴も有名ですが、そのガラスの靴の演出もすごいんです。その様子をまとめてみました!

 

ゼンデイヤのシンデレラ衣装の秘密は何?

女優のゼンデイヤがシンデレラ衣装を着て、アメリカのメトロポリタン美術館で開催されているファッション界の祭典メットガラに出席し、話題となっています。

 

ゼンデイヤのシンデレラ衣装には、どのような秘密が隠されているのでしょうか。

ゼンデイヤは、魔法使いと一緒に登場し魔法使いが、シンデレラ姿のゼンデイヤに魔法をかけると…なんと杖から白い煙が出てきます!

あっという間にゼンデイヤの衣装は、きれいに光り本当に魔法をかけられたかのようになるのです!

ゼンデイヤのドレス姿が本当にきれいですね^^

 

ガラスの靴の演出もすごい!


シンデレラの話と言えば、0時までに帰らないと魔法がとけてしまうという理由でお城で開かれたパーティーでは、王子様から逃げるように階段を駆け下りていき最後に靴を落としてしまいましたが、ゼンデイヤもガラスの靴の演出がすごいのです!

 

そのときのゼンデイヤの様子はこちらです↓


衣装もすごくきれいで、光るという秘密が隠されていたのに、シンデレラだからときちんと靴を階段に落としていく演出は、完璧だなと思ってしまいます。

 

それにしても、ゼンデイヤかわいいし、きれいだなぁ♡

 

ゼンデイヤに魔法をかけた男性は誰?

ゼンデイヤに魔法をかけたフェアリーゴットマザーに変装した男性は誰なのでしょうか。

この男性は、アメリカで活躍するスタイリストのロー・ローチ氏 ということが分かりました。

ゼンデイヤも身長が高いので、魔法使いも同じくらいの身長だととても映えますね!

 

次はゼンデイヤのプロフィールを見ていきたいと思います。

 

ゼンデイヤのプロフィール


ゼンデイヤのプロフィールを見ていきましょう!

◆名前:ゼンデイヤ

◆本名:ゼンデイヤ・マリー・ストーマー・コールマン

◆生年月日:1996年9月1日(2019年5月現在22歳)

◆身長:180cm

◆職業:シンガーソングライター、女優

◆出身国:アメリカ合衆国(カリフォルニア州オークランド)

◆出演作:ディズニー・チャンネル放送コメディドラマやスパイダーマンなどにも出演

 

海外の方は、大人っぽくみえるのですがまだ22歳という年齢と若さにびっくりです。

 

ネットの声

ネットの声はどうでしょうか。

 

まとめ

アメリカのメトロポリタン美術館で開催されているファッションの祭典メットガラで、ゼンデイヤの衣装が話題になっているということだったので調べてみました!

ゼンデイヤの衣装やガラスの靴の演出まで本当に素敵でしたね★