山口真帆最後の握手会での挨拶コメント全文!様子のまとめも!

山口真帆最後の握手会での挨拶コメント全文!様子のまとめも!NGT48から5月18日の卒業公演をもって卒業することがわかった山口真帆さんの握手会最終日での挨拶コメント全文が分かりましたので、握手会の様子と共にまとめています。

 

山口真帆の最後の握手会で挨拶コメント全文!

2019年5月5日と6日の2日間は、パシフィコ横浜で、AKB48やNGT48、NMB48、SKE48などが集結し、「NO WAY MAN」の劇場版大握手会が行われていました。

 

握手会という名目でしたが、山口さんは昨年12月に起こったファン?からの襲撃事件のこともあってか、握手はせずにお話しのみの対応となりました。また、山口さんのレーンだけは他から見えないように囲われており、スタッフも通常の人数の倍程の5名前後いたということです。

 


山口さんが握手会2日目の最終日の最後にファンに向けてこんなコメントを残しています。

 

「皆さん、今まで本当にありがとうございました。今まで握手会を休むことはなかったけど、今回のことで握手会を休んでしまって、皆さんに会えない間が4か月ありました。きのう、きょうと握手会やるのもいろんな不安があったんですけど、皆さんとこうして会うことができて、みんなに会うことができて嬉しかったです。

握手会を毎週のようにやれるのが凄く楽しかったし、私は凄く幸せでした。みんなの顔を見ると、思い出が一つ一つ蘇ってきます。あんなことあったな、あんなことあったなって。1人1人の方と会ってお話しできる握手会が大好きでした。

たくさんの時間を掛けていろんなところから会いに来てくれる人がいて、本当に幸せなことだなと思ったし、アイドルにならなかったら、こんなにたくさんの方と、こんなにたくさんの方とお話しすることなんてなかったんじゃないかなって思っています。

みんなに会えて凄く幸せです。たくさんの思い出をありがとう。至らないところも多々あったんですが、全部受け止めてくれて、自分のことを何でこんなに好きになってくれるんだろうって毎回思っていて。でも、自分のことを好きになってくれる人がこんなに幸せなことなんだなって。アイドルになっていることができたし、きのう、きょうと握手会をやれて、このために生きてきたんだって思うぐらい幸せでした。

みんなと会うことができてよかったし、みんなと会うために私はアイドルになったんだって思います。

毎週のように握手会をやって久しぶりって言って、またねって言える関係が凄く幸せでした。できることならまたみんなにまたねって言って久しぶりって言えるような握手会がしたいなって思うけど…。アイドルしては卒業しますけど、これからまた皆さんに会えるように頑張りたいと思うので、またねって言わせてください。皆さん、またね~!」

 

山口さんのコメントはいつもしっかりとしていて、堂々としていて同じ女性から見ても本当に尊敬できます。

 

山口真帆の最後の握手会での様子のまとめ!

下の写真は握手会最終日に最後まで残ってくれたファンへの挨拶をしている山口さんの写真です。

 

5月18日の卒業公演を最後にNGT48を卒業する3人の写真。

ネットの声

ネットの声をみていきましょう!

まとめ

山口さんがパシフィコ横浜で5月5日、6日に開催された握手会(お話し会)のコメントや握手会での様子が気になったので調査しました。

山口さんのコメントは本当にしっかりとしていますね。これからも芸能活動を続けていくようなので頑張ってほしいと思います。

 

■関連リンク

山口真帆と菅原りこが握手会で着ていた服はどこのもの?売れ行き爆発中!

橋本陽菜が菅原りこの見送りを運営に阻止された?AKSの嫌がらせがヤバい!

吉成夏子AKS社長の経歴は?離婚した元旦那は誰で再婚した有名女優は?

萩野由佳起用で大炎上のアパレルブランドはどこ?理由を徹底調査!

稲岡龍之介のツイッターが真っ黒でヤバい!山口真帆の過去動画をリツイート!

中井りかの動画で暴言の真相は?後ろに写っていたのは誰!?