山口真帆と菅原りこが握手会で着ていた服はどこのもの?売れ行き爆発中!

山口真帆と菅原りこが握手会で着ていた服はどこのもの?売れ行き爆発中!パシフィコ横浜で行われた握手会最終日の2019年5月6日に山口真帆さんと菅原りこさんが着ていた服がどこのものか気になった方も多いのではないでしょうか。可愛い二人が着ているとさらに可愛く見えますよね。どこのものか分かったのでその情報と売れ行きが爆発中なことについて書いてきます!

 

山口真帆と菅原りこが握手会で着ていた服はどこのもの?

2019年5月5日と6日の2日間はパシフィコ横浜で、AKB48やNGT48、NMB48、SKE48など集結し、「NO WAY MAN」の劇場版大握手会が行われていました。

上の画像の左は菅原りこさん、右が山口真帆さんなのですが、パシフィコ横浜で行われた握手会最終日の5月6日の二人の服装が可愛いのでどこのものか調査しました。

 

まず菅原さんが着ていたのはこちら↓

 

山口さんが着ていたのはこちら↓

女性向けアパレルブランドの「スナイデル(SNIDEL)」というブランドの服だということです。

都心だと、丸井や駅ビルのルミネなどに店舗があるのを見たことがあります。

それにここのブランドの服、細い方向けに作られている気がするので、モデル体型の方が着ると余計可愛く見えるんでしょうね!

山口真帆と菅原りこで売れ行き爆発!

スナイデルのこの2つの服ですが、ファッションウォーカーという服を扱うインターネット通販サイトでなんとスナイデルの売り上げランキングの1位と2位になっていたのです!

 

山口さんが着ていた「カラーブロッキングレースワンピース」は、着用していたブルーが2019年5月9日時点2つのサイズ(0と1)が入荷待ちになっています。

アマゾンでもスナイデルの商品を取り扱っているので、そちらも確認しましたが山口さん着用色のブルーは、2つのサイズともに在庫がありませんでした。

 

菅原さんが着ていた「パフスリーブボーダーカットソー」は2019年5月9日時点でファッションウォーカーでは完売となっています。

これは売れ行き爆発と言っても過言ではないと思いますし、大きな騒動にもなったNGT48の事件だけあって、最後の握手会が注目されていてファンの方以外も気になったのではないかと推測します。

ネットの声

ネットの声はどうでしょうか。

まとめ

握手会最終日の服装が可愛かったので、どこのものかまとめました。

これだけ人気が出るってすごいことですよね!

山口さんはモデルのお仕事も望んでいるという報道もあったので、こういったことから繋がっていけば素敵だなと思います。

 

■関連リンク

橋本陽菜が菅原りこの見送りを運営に阻止された?AKSの嫌がらせがヤバい!

公開日:2019年5月9日