山口達也の現在の姿は誰だか分からない!?激変した画像あり!

山口達也の現在の姿は誰だか分からない!?激変した画像あり!ジャニーズのグループで元TOKIOのメンバーだった山口達也さんの現在の姿は誰だか分からないと話題になっています。激変した画像と共にまとめていきたいと思います。

 

山口達也の現在の姿は誰だか分からない!?


山口達也さんの現在の姿が誰だか分からないと話題になっていますが、このようになった背景には何があったのでしょうか。

 

当時司会と務めていたNHKの番組『Rの法則』で共演した女子高生2人を2018年2月12日に自宅マンションに呼び、お酒で酔っていた山口さんは強引にキスをしたとされています。

その後、女子高生が被害届を警察に出したことで山口達也さんは何度か警察から事情聴取を受けていたというのです。

 

しかし、山口達也さんが所属事務所に報告したのは2019年4月16日になってからとされており、4月25日には報道で事件が明らかとなったというものでした。

事件が明るみに出た翌4月26日には山口達也さん自身が事件についても謝罪会見を、5月2日には残りの4人のメンバーが会見を開いています。

この事件は、被害者との間で示談が成立しています。

 

山口達也さんは、5月6日にジャニーズ事務所との契約解除になりました。

 

山口達也さんは以前から酒癖悪さが有名だったようで、事件当時もお酒に酔っていたことから、アルコール依存症と言われていましたが、実はそうではないということです。

山口達也さんの現在の姿は誰だか分からないそうですが、次で紹介していきたいと思います。

激変した画像

山口達也さんの現在の姿は誰だか分からないとネットで話題になっていましたが、その姿はこちらです。


確かに、誰だか分からないですよね。

まるで別人のように見えますね。

 

週刊誌は散歩中の山口達也さんを直撃し、以下のようなやりとりをしたそうです。

──体調はどうですか。
「…すみません」

──TOKIOのみなさんとは連絡を?
「…」

──(復帰を)後押ししたいという声もあがっています。

一瞬、優しい笑顔になった山口だが、すぐに申し訳なさそうな表情に変わり、小さく頭を下げた。そして、「ご心配かけています…失礼します」。そう言い残し、自転車にまたがるとペダルを勢いよくこいで去っていった。

出典元:女性セブン2019年5月30日号

 

山口達也さんは当初からアルコール依存症ではないと言われていました。その後、躁鬱病と診断され正式名称は双極性障害ということです。気分が晴れてハイテンションになる状態と憂鬱で無気力になる状態を繰り返す病気だということです。

少しでも早く回復されるといいですよね。

ネットの声

ネットの声はどうでしょうか。見ていきましょう。

まとめ

山口達也さんの現在の姿は誰だか分からないと話題になっていたのでまとめました。

事件はいいことではありませんが、現在は治療に励んでいるということなので、頑張ってリハビリを続けてほしいと思います。