山Pこと山下智久が公式インスタグラムを開設!初投稿内容は何?

山Pこと山下智久が公式インスタグラムを開設!初投稿内容は何?山下智久さんが公式インスタグラムを開設したと話題になっています。気になる初投稿内容は何なのでしょうか。調査しました。

 

山Pこと山下智久が公式インスタグラムを開設!


Pこと山下智久さんが公式インスタグラムを開設したと話題になっています。

インスタグラムはいつから開設されたのでしょうか?

 

山下さんのインスタグラムは、5月16日の午後1時頃に開設されたようです。

フォロワーはこの記事投稿時で約9万にとなっています。3時間弱でこの人数はすごいですよね!

 

山下さんは中国版ツイッターのweiboでもインスタを開設したことを報告しています!

それがこちら!

 

初投稿内容は何?

山下さんがインスタグラムに投稿した初投稿内容は何なのでしょうか。

気になりますね。

 

山下さんのインスタグラム初投稿内容はこちら!

 

View this post on Instagram

 

これからヨロシク! Im on the Gram !!! Excited to share with you ! #山下智久 #tomo

山下智久さん(@tomo.y9)がシェアした投稿 –

投稿では、山下さんが「これからヨロシク!」とコメントしており、また英語でも「Im on the Gram !!! Excited to share with you!」とコメントしています。

 

この和訳ですが、「インスタグラムを始めました。みなさんとシェアできるのを楽しみにしています!」という意味かと思われます。

 

写真もおしゃれでかっこいいですね^^ 

 

ネットの声

ネットの声を見ていきましょう!

 

まとめ

山Pこと山下智久が公式インスタグラムを開設したと話題になっていたので、初投稿内容は何なのかを調査しました。

楽しみしていた方も多いのか喜びの声が爆発していますね。

これからの投稿にも注目していきたいと思います。