加藤美南のインスタ誤爆のネイルサロンはどこ?大炎上で削除の言い訳がありえない?

加藤美南のインスタ誤爆のネイルサロンはどこ?大炎上で削除の言い訳がありえない?加藤美南さんがインスタグラムのストーリーでネイルサロンにいることを投稿するも、投稿内容が誤爆しているとして大炎上しました。なんと大炎上後に投稿内容を削除し、その言い訳があり得ないと話題になっています。またネイルサロンはどこなのかも調査しました。

 

加藤美南のインスタ誤爆の経緯は?

加藤美南さんは、2019年5月20日の午後にネイルサロンでネイルの施術を受けていたときにインスタグラムのストーリーに投稿した内容が誤爆しと話題になっています。

 

衝撃的な内容はこちら▼

その投稿内容にはなんと「せっかくネイルしているのにチャンネル変えて欲しい」とコメントされていました。

またテレビ画面には山口真帆さんらの卒業公演の映像が写っていたのです。

テレビの画面と投稿内容が、NGTグループ内の問題を連想させる内容になったこともあり、タイミングが悪かったのかもしれませんが、世間では誤爆と騒がれていますね。

 

投稿内容はすぐに削除されたものの、1分程インスタグラムのストーリーに載ったことで、投稿した内容がスクリーンショットされ、ツイッター上では数多く出回っています。

加藤美南のインスタ誤爆のネイルサロンはどこ?

インスタグラムに投稿をしたときに加藤美南さんは、どこのネイルサロンに行っていたのか気になったので、調べてみました。

 

投稿されたときの壁紙の背景などから、ネイルサロンの場所がこちらではないかと特定されています。

加藤美南さんが投稿したインスタグラムのストーリーの壁紙と比べてみましょう★まったく一緒に見えます。

 

そのネイルサロンの名前は「チェリーズネイル」という名前です。

 

気になる場所ですが、東京都新宿区百人町1-23-23コウギンビル1階にあることが判明しています。

このお店に行ったことのある女性なら、どこにあるのか分かるはずです。ですが、加藤美南さんがインスタ誤爆したと言われている約5時間後には、お店の場所が特定されているだなんて、現在のネット社会はある意味恐ろしいなと思いました。

大炎上で削除の言い訳がありえない?

インスタ誤爆したことで、ツイッターのワード第1位になっていましたが、インスタの裏アカウントと間違って投稿したことに気が付いたのか、投稿を削除・インスタのコメント欄を封鎖しているようです。

 

大炎上したことに関して加藤美南さんは

◆アカウントを乗っ取られた

◆加工された

と言い訳?をしてしまったようなのです。

 

これによりネットはさらに大炎上となります。

スクロールするたびに、コメントが更新されるって、 相当すごい状況ですよね。

筆者が見たとき5月20日の午後6時頃はコメント欄が封鎖されていたようなので、その後コメント欄の再開したものと思われますが、1分足らずで消したのに、「アカウントを乗っ取られた」なんていうことをなぜ言ってしまったのでしょうか。

 

これで山口真帆さんに嫌がらせやいじめをしていたのではないかと世間からは思われてしまいそうですね。

過去には、同じくNGT48の中井りかさんが荻野由佳さんと共に「ふぇ」って赤ちゃん言葉で遊んでいただけという動画がネットで拡散され、ネットニュースでも取り上げられていました▼

そのときの内容はこちら★

中井りかの動画で暴言の真相は?荻野由佳と山口真帆いじめ!?

 

加藤美南は過去に裏アカウントについて発言?

NGT48の加藤美南さんと山田野絵さんが過去に動画ショールームで、裏アカウントについて発言している動画がありましたが、こちらは現在は削除されています▼

こういうことを発言している時点で、乗っ取られたとかの言い訳は難しいのかなと思います。自分で発言したことを忘れてしまったのでしょうか。

ファンの方が知ったら、他にもアカウントがあるんだ…と残念な気持ちになるかもしれないですよね。

加藤美南が降格処分

昨日インスタグラムに投稿したストーリーが問題となり加藤美南さんが研究生に降格処分となりました。

 

本人のコメントはこちら▼

「この度は私の軽率な投稿で沢山の方の気分を害してしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。「ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと自分の心境をストーリーに述べたのですが、間違えて全ての人に公開してしまいました。親しい友達にしか見せないとはいえ、人の気持ちを考えていない投稿でした」と“親しい友達”のみに公開するつもりであったと弁明。「もう一度自分を見つめ直ししっかりと反省して、これからは全てにおいて責任を持って行動していきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-00000126-spnannex-ent

 

インスタグラムの誤爆で降格処分になるなら、今までの不問メンバーは何なんでしょうか。と思ってしまいますが、もしかしたら世間の批判で運営側なども騒ぎをこれ以上大きくしたくなかったのかもしれませんね。

 

SNSの指導がきちんとできるまでNGTメンバーは、5月21日23時以降SNSの使用は一旦停止とのことです。

 

ネットの声

今回の大炎上に関してネットの声はどうでしょうか。見ていきましょう。

 

まとめ

加藤美南さんのインスタ誤爆のネイルサロンはどこ?大炎上で削除の言い訳がありえない?と気になったことをまとめると共に、ネイルサロンの場所がどこかを調査しました。

過去にショールームで裏アカウントを持っているよと発言している動画(現在は削除)も見つかっているので、今後どうなるのかがとても気になります。

良い方向に改善・向かってくれたらいいなと思います。

 

■関連リンク

山口真帆最後の握手会での挨拶コメント全文!様子のまとめも!

橋本陽菜が菅原りこの見送りを運営に阻止された?AKSの嫌がらせがヤバい!

吉成夏子AKS社長の経歴は?離婚した元旦那は誰で再婚した有名女優は?

稲岡龍之介のツイッターが真っ黒でヤバい!山口真帆の過去動画をリツイート!