小嶺麗奈が出演の薬物撲滅CMの動画あり!!超衝撃的な内容とは!?

小嶺麗奈が出演の薬物撲滅CMの動画あり!!超衝撃的な内容とは!?5月22日に逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介と彼女の小嶺麗奈ですが、なんと小嶺麗奈は過去に薬物撲滅CMに出演していたというのです。その超衝撃的な内容とはなんなのかを調査しました。

 

小嶺麗奈のプロフィール


まずは小峰麗菜容疑者のプロフィールを見ていきましょう!

 

◆名前:小嶺 麗奈(こみね れいな)

◆生年月日:1980年7月19日(2019年5月現在38歳)

◆出身地:熊本県熊本市

◆身長:160cm

◆血液型:AB型

◆職業:女優

 

職業は女優として活動していたので、主に映画やテレビドラマにCM、さらにはバラエティ番組で活躍していて、ドラマ『3年B組金八先生』にも出演していました!


2012年に出演した映画『ボレロ』以降は芸能活動を行っておらず、逮捕時は会社員ということだったので、表舞台での活動はせずに一般人となっていたようですね。

 

小嶺麗奈が出演の薬物撲滅CMの動画あり!!


小嶺麗奈容疑者は、過去に薬物撲滅のCMに出演していたと話題になっていますが、一体どんなCMにいつ出演していたのでしょうか。

 

今回話題となっているCMは今から21年程前の1998年に小嶺麗奈容疑者が出演したACジャパンのCMです。

CMタイトルは「DRUGS KILL TEENS(同級生の誘い)」という名前。

CMは30秒程で、軽快なリズムの音楽が流れ、友人と過ごす楽しそうな学校生活の日常にありそうな何気ない会話「これあげる!」、「ちょっとやってみなよ!」という小嶺麗奈容疑者のセリフが飛び出します。

その後、友人たちは、薬物にハマっていくという設定です。

最後に「友達のふりをしてドラッグは近づいてきます」という小嶺麗奈容疑者のセリフと共に、「この広告は小嶺麗奈さんが協力してくれました」との文字が表示されます。

 

小嶺麗奈容疑者が出演している超衝撃的なCMは、次で紹介しています!

 

小嶺麗奈が出演の薬物撲滅CM超衝撃的な内容とは!?

小嶺麗奈容疑者が出演の薬物撲滅CMの衝撃的な内容はこちら!!

このCMを見た感想ですが、演技とは言え表情がちょっと怖いですよね。

誰かを落とし入れてやろうみたいな雰囲気が出ているように感じます。

これを見た方はどう感じましたか?

 

田口淳之介と小嶺麗奈の関連リンクはこちら★

田口淳之介と小嶺麗奈マークは10年以上!?衝撃的な超詳細を暴露!!

 

ネットの声

ネットの声はどうでしょうか。

 

まとめ

小嶺麗奈が出演の薬物撲滅CMがあるということで、どんな動画で超衝撃的な内容がどうなのかを調べてみました。

薬物撲滅CMに出演していたにも関わらず、薬物に手を出してしまうとは残念ですし、悲しいことですよね。

これからはしっかりと更生してほしいと思います。

■関連リンク

田口淳之介と小嶺麗奈マークは10年以上!?衝撃的な超詳細を暴露!!

キャリア官僚の西田課長補佐の覚醒剤入手ルートは?学歴と年収も!

キャリア官僚の課長補佐西田は経産省内でも覚醒剤を使用?入手方法やプロフィールも!