田口淳之介と小嶺麗奈マークは10年以上!?衝撃的な超詳細を暴露!!

田口淳之介と小嶺麗奈マークは10年以上!?衝撃的な超詳細を暴露!!田口淳之介と小嶺麗奈の2人は、なんと10年以上前から厚生労働省麻薬取締部(マトリ)にマークされていたって本当なの!?過去の情報から、調査・衝撃的な超詳細を暴露です。

 

田口淳之介と小嶺麗奈マークは10年以上!?


5月22日に逮捕された田口淳之介容疑者と彼女の小嶺麗奈容疑者の2人は、なんと10年以上前からマトリにマークされていて、今回の逮捕に至ったというので、驚きです!!

 

ネットのニュースには、小嶺麗奈容疑者が元恋人で俳優だった人物が経営してたクラブに頻繁に出入りしていたことから、マークされたとの情報があります。

詳細はこちら↓

逮捕の端緒となったのは小嶺容疑者。07年に田口容疑者と交際を始める以前、元恋人の元俳優が経営する東京・六本木のサパークラブでの大麻パーティーをきっかけに複数の芸能関係者が逮捕された。当時、そのサパークラブに頻繁に出入りしていたのが小嶺容疑者。同部はこの“六本木ルート”に注目し、小嶺容疑者を10年以上マークしていた。

出典元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/23/kiji/20190523s00041000052000c.html

しかし、これがきっかけかもしれませんが、これだけではなさそうです!!

その詳細については下で書いていきます。

 

田口淳之介と小嶺麗奈を10年以上マークの衝撃的な超詳細を暴露!!

田口淳之介容疑者と彼女の小嶺麗奈容疑者は10年以上マークされていたって本当なのでしょうか。

 

10年以上前の2008年の記事だそうですが、調べているとこんな記事を見つけました。


「まだネット上の話なんですけど……。どうやら小嶺の親しい友人が大麻をやっているらしくて、彼女も巻き込まれるんじゃないかって噂があるんです」(熱心なKAT-TUNファン)

そもそもこの噂がきっかけとなったのは、総合格闘家のエンセイ井上氏が大麻所持で逮捕されたという事件。2008年の10月18日に後部座席のドアが開いたままの乗用車を不審に思った池袋署員が声をかけたところ、乗車していた井上のポケットと車内から大麻が見つかったというのです。

実はこのエンセイ井上氏、田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の共通の友人である山本KIDの義理の兄だというのです。

 

これだけでも繋がりがありそうだと、かなり疑惑の目を向けられそうですが、2008年7月発売の『週刊現代』で窪塚洋介氏などが参加する大麻パーティ疑惑を報じられているのです。

記事にはパーティ参加者の証言と共に「1月に大麻取締法違反容疑で警視庁原宿署が山本が所持するマンションへ家宅捜索が入ったが、大麻などは発見されなかった」などと具体的な内容が報じられています。

その後、イベントがらみの会見で山本氏は「噂だけのこと、身に覚えがない」と潔白を主張していました。

 

しかし、山本KIDの義兄であるエンセイ井上が逮捕されたことで、当局のマークも厳しくなることもあり、当時彼らと付き合いのあり今回、逮捕された田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者も心配されていたようです。

 

田口淳之介容疑者と彼女の小嶺麗奈容疑者は2007年頃から付き合っているということなので、10年以上に渡りマークされていてもおかしな話ではなさそうですよね。

 

ちなみに、小嶺麗奈容疑者にはこんな情報もありました。

小嶺麗奈容疑者がなんと半裸で自宅付近をうろついていたという目撃情報や大麻愛好仲間と親密だったとの情報・写真がありました。

これがこちら▼


もう衝撃的過ぎますよね。

■小嶺麗奈の関連リンク

小嶺麗奈が出演の薬物撲滅CMの動画あり!超衝撃的な内容とは!?

 

エンセイ井上って誰!?

今回の記事を書いていて気になったのは、エンセイ井上氏という人物が2008年10月18日に大麻所持で逮捕されているのですが、エンセイ井上氏ってどんな人物なのでしょうか。

まずはプロフィールを見ていきましょう!

 

◆名前:エンセイ井上(えんせい いのうえ)

◆本名:エンセイ・正二・井上(えんせい しょうじ いのうえ)

◆生年月日:1967年4月15日(2019年5月現在54歳)

◆国籍:アメリカ合衆国・日系アメリカ人4世

◆出身地:ハワイ州ホノルル

◆身長:180cm

◆体重:106kg

格闘技に詳しくないので知らなかったのですが、格闘家の方だったんですね。

 

ネットの声

2人が逮捕されたことに対してネットの反応はどうでしょうか。

 

田口淳之介と小嶺麗奈マークは10年以上!?衝撃的な詳細を暴露!!まとめ

田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者マークは10年以上されていたというので、気になりいろいろと調査してみました。

原因は、小嶺麗奈容疑者が先にマークされていたようですが、友人の繋がりもありそうでしたね!

しっかりと反省して更生してほしいと思います。

■関連リンク

小嶺麗奈が出演の薬物撲滅CMの動画あり!超衝撃的な内容とは!?

キャリア官僚の西田課長補佐の覚醒剤入手ルートは?学歴と年収も!

キャリア官僚の課長補佐西田は経産省内でも覚醒剤を使用?入手方法やプロフィールも!