山田裕貴の演技力の評判は!?真剣佑に似ているか画像で比較!!

山田裕貴の演技力の評判は!?真剣佑に似ているか画像で比較!!俳優の山田裕貴が5月27日放送の『しゃべくり007』に出演し、そこで俳優の新田真剣佑に間違えられることを告白しています。本当に似ているのかどうかや数多くの作品に出演しているので、その演技力の評判も調査しました!

 

山田裕貴のプロフィール


山田裕貴さんのプロフィールをみてみましょう!

◆名前:山田裕貴 (やまだ ゆうき)

◆生年月日:1990年9月18日(2019年5月現在28歳)

◆出身地:愛知県名古屋市

◆身長:178cm

◆血液型:О型

◆職業:俳優

◆所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

山田裕貴さんは、高校卒業後にワタナベエンターテインメントに所属していますが、デビュー作は2011年に放送されたテレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』でジョー・ギブケン役として俳優デビューしました。

そのときの画像がこちら!

この画像だと右から2番目の方が山田裕貴さんですね!

178cmと身長が高いせいもあってか、とても高校卒業後とは思えない大人っぽさがありますね!

次は、山田裕貴さんの演技力の評判について見ていきましょう!

 

山田裕貴の演技力の評判は!?


山田裕貴さんは、高校卒業後にまず演技の勉強をするためにワタナベエンターテイメントカレッジに入り、2010年から活動をしています。

プロフィールでも書きましたが、デビュー作品は「海賊戦隊ゴーカイジャー」です。

 

その後も数多くの作品に出演していますが、2016年頃から出演作品がぐーーんと増えています。そこで山田裕貴さんの演技力の評判はどうなのかネットの声を調査しました。

山田裕貴さんは多くの作品で役柄を演じているにも関わらず、演技力の評判もいいですし、ルックスの良さなどから人気を集めているようですね!

『しゃべくり007』の番組内ではカメレオン俳優と呼ばれていましたし、演技力の高さが伺えます!

 

真剣佑に似ているか画像で比較!!

5月28日に放送の『しゃべくり007』では、山田裕貴さんが同じく俳優の新田真剣佑さんと間違えられると語っていましたが、本当に似ているのかどうか画像で比較しました!

番組内では「僕は新田真剣佑ではない」と断言していましたが、どうでしょうか。

 

まずは新田真剣佑さんの画像から!

 

次は、 山田裕貴さんの画像!(左側の男性です)

 

ちなみにこんな意見もありました★

確かに似ていると言えば似ていますし、見る方や演じる役柄、髪型などによっても変わってきそうですよね!

 

ネットの声

山田裕貴さんが『しゃべくり007』に出演したことでネットの声はどうでしょうか。

まとめ

俳優の山田裕貴さんが5月27日放送の『しゃべくり007』に出演し、そこで俳優の新田真剣佑さんに間違えられることを告白していたので、新田真剣佑さんに本当に似ているのかどうかや、数多くの作品に出演している山田裕貴さんの演技力の評判について調査しました。

 

似ているかどうかは個人の判断によると思いますが、二人ともカッコイイことに間違いはないですね!

これからたくさん活躍されること祈っています。