スッキリ・タピオカに代わる新ドリンク3選とは?日本テレビ6月10日

スッキリ・タピオカに代わる新ドリンク3選とは?日本テレビで6月10日放送の情報番組『スッキリ』でタピオカドリンクに代わる新しい飲み物3選の特集をしていました。タピオカドリンク好きな方本当に多いですよね。新ドリンク3選とは何なのでしょうか!?

 

タピオカに代わる新ドリンク3選とは? ①レモニカ

まず最初に1つ目のお店は、レモネードbyレモニカ原宿神宮店

レモニカの名物はサンサンレモネード(620円)で、たくさんのレモンが入っています!

見ているだけでも酸っぱそうですよね><

リポーターの感想は…最初にレモネードの甘さがくるけれど、あとから搾りたてのレモンがよく香り、さっぱりとしているんだそう!

 

レモンは世界中からその時期の旬のものを集めて使用しているため、いつでも最上のレモネードを味わうことができるんだそうです。とってもこだわりがありますね。

 

レモネードbyレモニカ原宿神宮店の末富唯店長によると、レモネードはお茶やフルーツなんにでも合うためおいしさを追求して専門店としてやっているとのこと。

そのため、ストロベリーソーダレモネード(410円)やキウイソーダレモネード410円、フレーズリーレモネード450円など本当に多くの味が20種類から選べるんです^^

 

タピオカに代わる新ドリンク3選とは? ②カフェナンバー

次に2つ目のお店は、Cafe no.(カフェナンバー)原宿店

JR原宿駅から徒歩8分

ボトルに入った飲み物が可愛いですね!


リポーターによると甘味・酸味・ミルク感の3つが楽しめるんだとか。

中身はフルーツピューレ×練乳×ミルク・チョコレートミルク各600円~など全部で8種類も!良く振ってから飲むのがオススメなんだそう♪テイクアウトも可能だそうです。

ボトルはもちろん、店内もインスタ映えする工夫がいっぱい★

阿久津仁愛はタピオカミルクティーが好きって本当?本名や家族構成は?

 

タピオカに代わる新ドリンク3選とは? ③machi machi

最後に3つ目のお店は、machi machi(マチマチ)自由が丘POP UP店

自由が丘駅から徒歩3分

台湾発の人気ドリンクでお茶とチーズという異色の組み合わせのドリンクです。これだけでもかなり驚きですが、気になる味は、どうなんでしょうか?


画像は、烏龍鉄観音チーズティー(480円)

香りがいい鉄観音茶とクリームチーズと岩塩をベース泡立てたチーズフォームがかかった不思議な飲み物です。

 

3通りの味を楽しむためにまずは、チーズ部分だけを飲み→ストローでお茶だけを飲み→最後はお茶とチーズを混ぜて飲みます。

リポーターによると、お茶の味はチーズには負けないそうですよ。

 

machi machi(マチマチ)自由が丘POP UP店は日本1号店を前に6月16日(日)までの期間限定でオープンしたお店で、2019年6月26日(水)に日本1号店がラフォーレ原宿店がオープンするとのことです。

 

ネットの声

新しい飲み物に関してネットの声はどうでしょうか?

 

スッキリ・タピオカに代わる新ドリンク3選とは?まとめ

タピオカに次に流行りそうな飲み物3選が気になったため、次は何が流行るのか番組情報をまとめました。

どれもおいしそうでしたが、個人的にはレモニカのドリンクが気になります。

お好みのドリンクは見つかりましたか^^

 

価格はこの記事作成当初のものになりますので、参考程度にしていただければ幸いです。

阿久津仁愛はタピオカミルクティーが好きって本当?本名や家族構成は?