マンション貯水槽で泳ぐ犯人は誰?物件住所やインスタ特定!?(動画あり)

マンション貯水槽で泳ぐ犯人は誰?物件住所やインスタ特定!?(動画あり)マンションの貯水槽で泳いでいる動画がネットで拡散して大炎上しています。貯水槽で泳ぐだなんて考えられないですよね。この泳いだ犯人は誰なのかや被害物件の住所やインスタを特定!?その他調査しました。

 

マンション貯水槽で泳ぐ犯人は誰?

マンションの貯水槽で泳ぐ問題の動画がネットで拡散され大炎上しています。

問題の動画はこちら▼


この動画、とても衝撃的なのですが犯人はピースまでしていて…どんどん中へと泳いでいくという最悪の動画です。

マンションの貯水槽なのだから、他の人が使うことを考えられないのでしょか。

自分は泳ぐだけだし…という安易な考えのようにも思えます。

 

名前や職場はどこ?

さて、この貯水槽で泳いだ犯人ですが、名前は「ゆうき」です。

職場は福岡県糸島市で、職業は設備屋と言われています。友人のTikTokのアカウントから発覚しました。

もしこのマンションの清掃に来た業者?だとしても清掃前だからという理由で泳いでいたのであれば、最悪ですね。

福岡の爆竹動画のマンションはどこで犯人は誰?インスタと住所を特定!(動画あり)

 

マンション貯水槽で泳ぐ犯人のインスタは?

犯人の名前が「ゆうき」と特定されましたが、インスタなどはあるのでしょうか?

最近、インスタのストーリーなどで投稿された動画で炎上するケースが多くありましたが、今回は動画TikTokによる投稿でした。

ゆうきのアカウントはこちら▼

 

上の画像でオレンジ色の服を着てた男性ですが、その後足場のようなところでダンスを披露する動画が撮影されていました。

この記事投稿当初には、ツイッター上に音楽に合わせてノリノリで踊っている姿が載せられていました。

こちらは、動画の様子から建設現場の足場?のようにも見えかなりの高さがありました。

 

現在は削除されている、この踊る動画は6月11日に撮影されたようで画面の左下に日付が出ていました。貯水槽に入った動画は6月9日頃ネットにアップされたことから、日常からこのようなことをしていて、感覚が麻痺していたと推測します。

ネット社会と言われる現在、なぜ自分たちだけしか知らないと思ってしまうのか理解できません。

 

この貯水槽に入ったとされる方のアカウントは現在、非公開になっていますがインスタやツイッターのように削除されるのでしょうか。

 

マンション貯水槽で泳ぐ被害物件はどこ?

ところで、マンション貯水槽で泳ぐ被害物件はどこなのでしょうか。

こちらは福岡県志免町のマンションの貯水槽という情報が入ってきました。ちなみに簡単に入ることができたのは1階に設置されているためです。

しかも、不動産会社の情報から、去年できたばかりの新築マンションで築1年という、新築物件なのです。現在20世帯の方入居しているようです。現在水質検査を行っており、事件後は水質検査を行っていて6月13日現在水が使えていないということです。

 

不衛生な状態でこれから使う方がたくさんいる水の中で泳ぐだなんて酷過ぎます。

被害物件の住人の方が本当に気の毒でなりません。自分の住んでいる建物だったら…?と考えるだけでゾッとしますね。

 

マンション貯水槽で泳ぐとどのくらいの犯罪になる?

マンションの貯水槽で泳いでしまった今回の件ですが、どのくらいの罪になるのか気になりますね。

水道汚染罪:6か月以上の7年以下の懲役

偽計業務妨害罪:3年以下の懲役または50万円以下の罰金

などの罪に問われる可能性があるそうです。

 

マンション貯水槽で泳ぐ犯人は誰?物件住所やインスタ特定!? まとめ

マンションの貯水槽で泳いでいる動画がネットで拡散して大炎上しているということで、この泳いだ犯人は誰なのかや被害物件の住所やインスタを特定!?その他の調査しました。

先日は同じ福岡県で、爆竹をマンションから道路に投げ込む動画がありました。

貯水槽で泳いだ犯人と撮影者は本当に反省してほしいと強く思います。

福岡の爆竹動画のマンションはどこで犯人は誰?インスタと住所を特定!(動画あり)