しゃべくり007・沢村一樹の息子が登場で顔画像あり将来はモデル!?日本テレビ6月17日

しゃべくり007・沢村一樹の息子が登場で顔画像あり!?日本テレビで6月17日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』では、俳優・澤村一樹の息子が登場し、長身モデルスタイルだとスタジオで話題で顔画像もあり?そんな沢村家のプライベート様子や鉄の掟などをまとめました。

 

しゃべくり007・沢村家の鉄の掟とは何?


今回のしゃべくり007では、俳優・沢村一樹さんが登場します。

すごいところは、日本テレビ・テレビ朝日・TBS・フジテレビ・テレビ東京の5つ全ての民放局の連続ドラマで主演を演じているというのです。民放全ての局で主演とはすごいですね!

 

まずは沢村家の鉄の掟から!

沢村家では、絶対に言ってはいけない鉄の掟があるそうで、これを言ったら勘当にあたるそうです。どんな厳しい掟なんでしょうか。

それがこちら↓

「クソババア」と言ったら即勘当!

この理由は、奥さんも許さないですし、沢村一樹さんも絶対に言っちゃだめとしているそうです。

この他、勘当ワードとして、「ババア」、「クソじじい」も同じなんだとか。

確かに、言われて気持ちのいいことではないのでこのようなルールがあるときちんとされているなって感じがしますよね^^

 

しゃべくり007・沢村一樹の息子が登場で顔画像あり!?

鉄の掟が存在すると分かった沢村家ですが、沢村一樹さんには、子供が3人いて現在は18歳・15歳・小3なんだそうです。

そして、今回は息子さんご本人(長男)も登場します!

沢村一樹さんの息子さんなので、きっとかっこいいのでしょう!

 

長男の身長は、187cm、次男の身長は185cmととっても長身だそう。沢村一樹さんが184cmなので、すでに抜かされているんですね!

今回は18歳になる長男のみが登場します。長男の画像はこちら▼

長身でかっこいいですよね。長男は、大貴くんという名前で、たいきの「貴」は沢村一樹の「き」を含めた思いがあったそう!それから仕草や性格がよく父の一樹さんに似ているとか。

例えば、女の子を褒めることが苦手とかで「髪の毛切ったんだ」というのに対して、次男は「それも似合うね」と褒め上手と話していました。

スタジオで大貴くんは、モデルの仕事をやってみたいと語っていました。もしかしたら、将来、親子共演があるかもしれません。これは楽しみですね♪

 

次は長男・大貴くんから見た父親はどのように見えるのか家での様子をみていきたいと思います。

 

しゃべくり007・沢村一樹の家でのプライベートの様子は?


家での沢村一樹さんは、優しいだけではないと家での父親像を語ります。また、沢村家では沢村一樹さん出演のドラマなどを家族で見ることが多いんだそう!

これは、奥さんが子供たちに「あなたたちはこれで学校に行って、ご飯も食べているんですよ」ってことを教えているんだとか。しかし、子供たちは…演技に関してのリアクションが相当薄いそうで、何のリアクションもないそうです。

みんなで見ると言うのでワイワイ盛り上がるのかと思ったら、意外と冷静に見ているんですね。

 

長男・大貴くんから見た沢村一樹さんの家での様子はこちら▼

  1. リビングで靴下のかかとだけ脱ぐ
  2. 紙やすりを携帯している
  3. 〇〇〇と沢村一樹を呼びたい。
  4. 異常に映画『ラ・ラ・ランド』が好き

 

①はどういうことなのでしょうか。くるぶし丈の靴下を踵から脱ぎ、つま先に向かって丸めるんだそう!何をやっているか分からない場合は、靴下脱げばいいと思いそうですが…沢村一樹さんによると丸めることで土踏まずをマッサージしているそうですよ。

②爪切りについているやすりは使わずに、かばんには常に紙やすりを携帯しているそうです。こちらは沢村一樹さんによると万能なんだとか!ちょっと錆びているところを削ったりしているうちに、爪もきれいにしたいということから、紙やすりを携帯するようになり、おすすめは『タミヤ』というメーカーの品番・400番がいいそうです!

③大貴くんは、〇〇〇と沢村さんのことを呼びたいそうですが、普段は父さん・母さんと呼んでおり…〇〇〇は「オヤジ」と呼んでみたそうです!

沢村さん的には、20歳になってからか、自分で稼げるようになったときには呼んでいいと決まりを作っているそうなので、早ければ2年後にはオヤジを呼ばれる日が来るのかもしれませんね。

 

④沢村一樹さんは映画『ラ・ラ・ランド』が好きで何回も同じシーンを見ては戻してを繰り返すそう!この映画で一番好きなシーンは、一番最後のオーディションのシーンだそう!今度見るときはしっかりとチェックしておきたいですね^^

 

ネットの声

 

しゃべくり007・沢村一樹の息子が登場で顔画像あり!? まとめ

日本テレビで6月17日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』では、俳優・澤村一樹さんの息子が登場し、長身モデルスタイルだとスタジオで話題で顔画像もあり?ということだったので、沢村家のプライベートの様子と鉄の掟などもまとめました。

長男の大貴くんですが、身長が高く落ち着いていたので、とても18歳には見えなかったですね。

もし、今後モデルなどとして活躍するのであれば、頑張ってほしいなと思いました。