ユーチューバーのワタナベマホトが逮捕で彼女A子は誰?顔画像や名前も判明!?

ユーチューバーのワタナベマホトが逮捕で彼女A子は誰?顔画像や名前も判明!?超人気ユーチューバーであるワタナベマホトが逮捕されたと話題になると同時に、彼女の存在もバレてしまいました。今回、被害を受けた彼女A子は誰なのかや顔画像は名前も判明!?気になる点を調査しました。

 

ユーチューバーのワタナベマホトが逮捕の経緯

超人気ユーチューバーのワタナベマホト氏が逮捕されたということですが、事件の経緯です。

チャンネル登録者数270万人超の超人気ユーチューバーワタナベマホト(26)が東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

「中学生の頃から動画配信を始めた、ユーチューバー歴10年以上の大ベテランです。最近ではトリオ芸人『安田大サーカス』のクロちゃんとコラボをしたり、ラッパーとして音楽活動もしています。ワタナベが参加する音楽ユニット『カイワレハンマー』は今年の夏に大手レコード会社からシングルをリリースし、デビューする予定でした」(音楽業界関係者)

甘いベビーフェイスで女性ファンも多いワタナベ。同居していた恋人のA子さん(10代)も現役のユーチューバーだ。

「A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました」(捜査関係者)

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190619-00012415-bunshun-soci

ということで週刊誌の取材により、今回の逮捕劇がわかったようですね。

それにしても、口喧嘩から顔を踏みつけるとは本当に酷いですし全治2週間の怪我がということなので相当痛い思いをされたのではないでしょうか。

どんな理由があったとしても暴力は許せませんね。

 

ユーチューバーのワタナベマホトが逮捕で彼女A子は誰?顔画像や名前も判明!?

さて、今回ワタナベマホト氏が逮捕されたことで、彼女の存在がバレたということですが、この被害にあったA子さんは現在10代の元アイドルであり、現役ユーチューバーということなのですが、一体誰が彼女なのでしょうか。

彼女に該当条件するは

  • 10代であること
  • 元アイドルであること
  • 現役ユーチューバーであること

この3つに当てはまる女性ということですが…

情報収集をしていると、

元夢見るアドレセンス:京佳さん(19歳)

元私立恵比寿中学:廣田あいか(20歳)

…これはまだ噂の段階ですが、真実はどうなのでしょうか。

 

京佳さんに関してはこんなツイートが▼

 

また、10代ではないですが、かねこあやさんが意味深画像をあげていました…。これは何か関係があるのでしょうか。


まだ確定したわけではないので、新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

ワタナベマホトが逮捕で計画白紙!?

ワタナベマホト氏は大手レコード会社からシングルをリリースし、デビューする予定だったいうことですがなんとこれがエーベックスだったと言われています。

しかし、今回の暴行事件でこれも白紙に。。まさに身から出た錆ですね。そして、6月2日逮捕されたということですが、こんなツイートをしています▼

 

ネットの声