今夜くらべてみました・ダレノガレ明美の浮気特定方法とは?日本テレビ6月19日

今夜くらべてみました・ダレノガレ明美の浮気特定方法とは?日本テレビで6月19日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』のゲストにダレノガレ明美が登場し、浮気特定方法がすごい!とネットで話題になっています。また、このときショックではなく気持ちがワクワクするとも語っており、メンタルの強さを感じます。一体どのように特定するのかをまとめました!

 

今夜くらべてみました・ダレノガレ明美の浮気特定方法とは?

ダレノガレ明美さんは浮気探しが快感!?

浮気をされたら、男女問わず落ち込む方のほうが多いのではないでしょうか。

しかし、ゲストで登場したダレノガレ明美さんは浮気の証拠を見つけるとよっしゃー!と思うタイプのようで、そのメンタルの強さに番組を見ながらすごいな…と感心してしまったのですが、次の項目ではダレノガレ明美さん流の浮気特定方法5つをみていきたいと思います。

 

今夜くらべてみました・ダレノガレ明美の浮気特定方法とは?①

まず1つ目は、彼氏が今どこにいるのか確認したときに、例えば彼氏が居酒屋などで友達と食事をしていると答えたとすると、その食事している写真を送ってもらうそうです。

これでわかることは、写真には使用している箸が写っているのに、そこに誰も写っていないとなると、写真を撮るときだけ、一緒にいる女性にカメラに写らないように避けてもらったと推測すると話していました。

確かに、友人数名で食事をしていても、箸だけしか写っていなければ不自然ですもんね。

 

今夜くらべてみました・ダレノガレ明美の浮気特定方法とは?②

2つ目は、写真の壁紙をチェックしているというものです。

これは、最近SNSが主流になりつつあるので、それを逆手にとっての行動です。

例えば浮気相手の女性が、普段インスタなどのSNSにアップしている写真の女性の家の壁紙の柄と、彼氏の家の壁紙の柄を覚えておき、SNSにアップされた写真の背景が、彼氏の家の壁紙だったときに浮気を疑うというもの。

確かに急に背景が変われば違う家にいるのかな?と考えます。

結構、細かいところまでチェックしているのですね!

 

今夜くらべてみました・ダレノガレ明美の浮気特定方法とは?③

3つ目もSNS関連です。

彼氏のインスタなどのフォロワーの人数を常に頭に入れておき、ある日突然1人だけ増えていたりすると浮気を疑うというもの。

インスタなどSNSのフォロワーの人数をチェックして怪しいと思ったら2週間くらい、そのSNSをやっている女性をマークして、インスタのストーリーや写真などもチェック!

これは、昔筆者もしたことがあるのですが、やっぱり女性はこういう少しのところでもしっかりと見ているんだなと思いました。

なので、SNSのフォロワーなどの人数が急に変わるところも浮気特定の1つの方法になるとダレノガレ明美さんは話していました。

 

今夜くらべてみました・ダレノガレ明美の浮気特定方法とは?④

4つ目もSNS関連でした!

4つ目はどうするのかというと…SNSが鍵アカウントの場合、ダレノガレ明美さんは見ることができないので、自分の友達に浮気を疑っている女性と繋がっている人はいないか、友達に協力してもらい探し出すという方法。

もし、友達の中にその女性と繋がっていそうな人がいた場合には、友達に「今から、家に行っていい?」と聞き、その場で見せてSNSを見せてもらいながら確認するという方法でした。

協力してくれる友達とダレノガレ明美さんの行動力がすごいなと思いました。

 

今夜くらべてみました・ダレノガレ明美の浮気特定方法とは?⑤

最後は5つ目!こちらもなかなか衝撃的です。

なんと車のドライブレコーダーを確認するというのです。どこまで一緒に車で行ったのかや、どういう女性なのか車の前で彼氏とやり取りしているとその行動がドライブレコーダー記録されているので、それを確認するという方法!

これまで、浮気相手とのキスシーンが残っていたということ語っていましたが、これで落ち込むことはなくむしろ、やっと見つけたという達成感?のようなものから「よっしゃー!」となるというメンタルの強さを明かしていました。

ここまで見てしまったら、気持ちが強くなれるということなのでしょうか。

 

ネットの声