ジャニー喜多川と服装指示の真相や関係は何!?病院や現在は!?

ジャニー喜多川と服装指示の真相や関係は何?病院や現在は!?ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川氏が、6月18日に東京都渋谷区の自宅で倒れ救急搬送されたの報道がありました。その後、取材に関して報道陣に対する服装指示や報道規制が出されている?との噂が出ており、ジャニー喜多川氏の病院など現在の状況などわかる範囲で情報を集めました。

 

ジャニーさんが倒れた経緯

ジャニーさんは今月18日に東京都渋谷区の自宅で倒れ、救急搬送されたことが分かっています。

倒れたという情報がネットで広まっても、マスコミは報道規制されていた?ためなのか一部メディアが報じたのみだったかと思います。

 

週刊誌の記事▼

6/20(木) 23:15配信

文春オンライン

ジャニー喜多川氏

 6月18日(火)の午後、ジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長が東京・渋谷区の自宅マンションから、都内の総合病院へ緊急搬送された。

“育ての親”の緊急事態に、19日と20日は仕事の合間を縫って所属タレントが続々と病院を訪れた。

 

面会待ちの車列が待機し、ピストン輸送も

滝沢秀明やKing & Prince、東山紀之などの車をはじめ、ほとんどのジャニーズ所属タレントが来ました。まだデビューしていないジャニーズJr.も大勢来て、HiHi Jetsや少年忍者の姿もあった。19日には、病院の駐車場にクルマが入りきらなくなったのか、近くの道路には面会を待つタレント送迎車の車列が待機するほどだった。20日は何台かの車が病院を出たり入ったり。ピストン輸送でタレントや関係者を運んでいたようです」(芸能プロ関係者)

 あるタレントは病床のジャニー氏に声をかけたという。

「病院にはジュリーさん(藤島ジュリー景子副社長)がいて、続々とタレントが挨拶に駆けつけていた。19日の夕方に訪れたあるタレントが、ジャニーさんに話しかけると、意識があったのか、少し口元が動いたように見えたそうです」(別の芸能プロ関係者)

平らなところでは、自分の足で立ち上がって

 ジャニー氏はつい最近まで現場に顔を見せていた。

「私がジャニーさんの姿をお見かけしたのは、6月2日にシアタークリエで行われた『ジャニーズJr.2019 7MEN侍公演』の千秋楽公演にいらしていたときです。最近は車椅子で移動されるときもあるけれど、平らなところでは、自分の足で立ち上がって歩いているときもあり、かくしゃくとしてらっしゃるなと思いました」(キー局関係者)

18日の夜、病院には、元SMAPの中居正広が使っている車もあった。

「ジャニーさんはそのとき面会謝絶でした。グループが解散しても、中居とジャニーさんの信頼関係はずっと厚かったのです。毎年行われていたジャニーさんの誕生日会でも、SMAPから唯一参加していたのが中居でした」(前出・芸能プロ関係者)

その日、中居の車は深夜1時を過ぎても動くことはなかった。

「週刊文春」編集部/週刊文春

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190620-00012466-bunshun-ent

6月20日の夜になって週刊誌が報じています。

 

ジャニーさんはどこの病院に入院している?

ジャニーさんが救急搬送されたあと都内の病院とされていて、渋谷区広尾にある日赤病院に入院しているなんていう噂が出ていました。グーグルマップで見た建物の外観と報道陣がいる外観が似ているということが理由とされています。


近隣の方はこんなツイートをされていました▼

ネットでは〇〇病院なんじゃないか?という噂がありますが公式にどこの病院と発表されていないので、発表を待ちたいと思います。

また、噂で病院がある程度絞られたことでファンが病院周りにいる?とのツイートもありましたが、こういうときこそ足を運ばないことが一番なのではないかなと思います。

 

ジャニーさんと服装指示の真相や関係は何?

6月に重大発表があるということで、この重大発表の日にマスコミへの服装指示が出されているという情報があります。

ただ、どんな服装なのかは現在分かっていません。

服装指示が出るので、恐らくスーツだと思うのですが、詳しいことが分かり次第追記していきます。

 

ネットの声