田村淳が相方の亮にツイッターでコメント!全文とコンビ愛が明らかに!?

田村淳が相方の亮にツイッターでコメント!全文とコンビ愛が明らかに!?6月24日に謹慎処分を受けた吉本興業の芸人11人の中にロンドンブーツ1号・2号の田村亮がいました。相方が謹慎処分を受けたことに対して、田村淳がツイッターでコメントをしています。コメント全文でコンビ愛が明らかに!?

 

田村淳が相方の亮にツイッターでコメント全文!

ロンドンブーツ1号・2号の田村淳さんが、相方である田村亮さんが6月24日に謹慎処分になったことを受けて、6月25日の深夜にツイッターを更新し、以下のようなコメントをしています▼

 

相方の亮が花束を渡す写真

詐欺集団だとは知らなかったというコメントを亮さんが出していますが、花束を渡している写真がこちら▼

これは証拠が残っていますし、言い逃れはできないですよね。

亮さんのコメントはこちら▼

吉本興業が闇営業芸人を謹慎処分で期間どれくらいで影響は!?本人コメントも!

 

コンビ愛が明らかに!?

田村淳さんが、ツイッターで相方の亮さんにコメントしていましたが、以前詐欺集団とのパーティーに参加したことが報じられたときは、亮のことを信じようと思いますとのコメントをしていたと思います。

こちらは現在見つけることができなかったので、削除されたものと思われますが、今回のコメントでは文章の最後の方に「しっかりと反省した亮とまたコンビの活動を続けられたらと思います」という文章で締めくくられているところに、長年一緒にコンビを組んできた亮さんへのコンビ愛?を感じました。

闇営業芸人のテレビ放送シーンは今後どうなる!?現状のまとめ!

カラテカ入江が詐欺集団との飲み会を仲介!?参加した吉本芸人は誰?(動画あり)

 

ネットの声

田村淳さんがコメントを発表した直後から「いいね」やリツイート、多くのコメントがされていましたがツイッター上ではどんな反応が多いのでしょうか。

 

田村淳が相方の亮にツイッターでコメント!全文とコンビ愛が明らかに!?まとめ

6月24日に謹慎処分を受けた吉本興業の芸人11人の中にロンドンブーツ1号・2号の田村亮さんが含まれていました。相方が謹慎処分を受けたことに対して、田村淳さんがツイッターでコメントをしていました。そのコメント内容と、コンビ愛を思わせる文面、世間の反応などをまとめました。

いろいろな意見があると思いますが、しっかりと反省してほしいと思います。