春風亭昇太の結婚相手は誰?妻の名前や馴れ初め顔画像を調査!

春風亭昇太の結婚相手は誰?妻の名前や馴れ初め顔画像を調査!春風亭昇太さんが2019年6月30日放送の『笑点』で結婚を発表しました。番組公式のフェイスブックでは事前に今日の放送は重大なお知らせがあると告知されていたようですが、なんと番組内で結婚を発表!妻の名前や馴れ初め顔画像などを調査しました!

 

春風亭昇太が結婚!

笑点の司会者の春風亭昇太さんが2019年6月30日『笑点』の番組後半で結婚発表をしました。

日本テレビ系演芸番組「笑点」(日曜・後5時半)の6代目司会を務める落語家の春風亭昇太(59)が30日、同番組内で結婚を生発表した。これまで独身を売りにしイジられてきたが、12月に迎える60歳の還暦を前についにゴールインとなった。

 番組の最後に昇太が登場すると「春風亭昇太、59歳。ついに、ついに結婚することになりました。ありがとうございま~す。還暦前になんとかなりました!」と喜びをかたった。

 この日の番組内容は、昨年7月2日に亡くなった永世名誉司会者・桂歌丸さん(享年81)の「歌丸1周忌スペシャル」。公式フェイスブックで「本日の笑点は、なんと!番組の一部を生放送。皆さまに重大なお知らせがあります」と告知していた。

 昇太は27日に開かれた落語芸術協会の総会で、理事会、総会を経て新会長に就任。気になる“嫁取り”について「人生何でも勢いなので、この波に乗っていきたい。僕の一番の問題は伴侶がいないこと。解決をいち早く図っていきたい。早めに発表できたら…」と意欲を見せていた。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00010001-spht-ent

 

笑点放送前に、予告されていたフェイスブックの投稿内容▼

 

春風亭昇太の結婚相手は誰?妻の名前や馴れ初め顔画像を調査!

春風亭昇太さんの結婚相手は誰なのでしょうか。

 

調べたところ、お相手の女性は一般の方ということで、テレビなどにも出ていないということです。

なので写真や名前等は今のところ公開されていませんでしたが、春風亭昇太さんが描いたであろう似顔絵がありましたので載せます▼

年齢は40歳で、着物をよく着ているそうですよ。

和風美人な感じがしますね。

 

春風亭昇太さんの妻についてはこちらです▼

宝珠小夏(下薗利依)の顔画像が超美人で経歴は?春風亭昇太の結婚相手の理由は何?

春風亭昇太の妻の職業と元タカラジェンヌって本当!?結婚式はいつの予定?

 

また、一部報道によると、お相手の方との馴れ初めは、14年程前に知人に食事に誘われた際に出会い連絡先を交換したということです。

数年前に春風亭昇太さんの舞台を女性が見に来たことで再開したようですが、結婚を意識したのは今年になってからということのようです。

笑点では、結婚できない男性としていじられていたこともあったそうですが、これでいじられることもなくなるかもしれませんね。

もしかしたら、結婚されたことでいじられるかもしれませんが。。

 

ネットの声

宝珠小夏(下薗利依)の顔画像が超美人で経歴は?春風亭昇太の結婚相手の理由は何?

春風亭昇太の妻の職業と元タカラジェンヌって本当!?結婚式はいつの予定?

 

春風亭昇太の結婚相手は誰?妻の名前や馴れ初め顔画像を調査!まとめ

春風亭昇太さんが結婚を発表したということだったので、お相手の女性は誰でどんな方なのかといった情報や馴れ初めなどを調査、まとめました。

前司会者の歌丸師匠が健在のうちになんていう声も多く見られましたが、結婚本当におめでたいですね!

 

お相手の方は、テレビ等に出ていない一般女性の方ということで情報は多くなかったのですが、元タカラジェンヌとの噂があります。