岡井千聖の活動休止は三谷竜太との不倫浮気が原因?父親の若いころが超イケメンだった!

岡井千聖の活動休止は三谷竜生との不倫浮気が原因?父親の若いころが超イケメンだった!タレントの岡井千聖が2019年4月から芸能活動を休止しています。これは妻子持ちの競輪選手三谷竜生との不倫浮気が原因!?2人の馴れ初めや、岡井千聖の父親は若いころは超イケメンだった?気になる点を調査しました。

 

岡井千聖の活動休止は三谷竜生との不倫浮気が原因?

今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたことが、「週刊文春デジタル」の取材により判明した。

 岡井といえば、2017年に解散した人気アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の元メンバー。グループ解散後はタレントとして活躍し、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)や「アッコにおまかせ!」(TBS系)などのバラエティ番組に多数出演。元アイドルとは思えない、明るいおバカキャラの“バラドル”として人気だった。

三谷が出走するレースの会場では……

 岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれた。

 三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00012713-bunshun-ent

 

三谷竜生選手とは?


三谷竜生選手は、競輪界では有名な選手のようです。

昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いているそうです。

三谷竜生選手の子供は何人いて家族も競輪選手?

父親の若いころが超イケメンだった!?

岡井千聖さんの父は浮気性との噂もあるようですが、若いころの写真がかなりのイケメンでした!

インスタにアップされていましたが、加工したものではないかと思われます。

まずは最近の写真から▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

. バスツアーの サプライズゲストは パパでした笑笑 #岡井バスツアー

岡井千聖さん(@chisatookai_official_uf)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ぱぱ! 50歳の誕生日おめでとう〜😆🤟 なんかいい写メなくて いかつめの写真になっちゃったけど いつも笑わせてくれて、いろんな事ありつつも笑 ここまで育ててくれて、 千聖が太ったら太ったなあ😆ってすぐに変化に気づいてくれてありがとう🐷笑 よく見ててくれてるんだなあっておもうよ!笑 . そんなぱぱももう50歳! ぶっちゃけ見えない笑笑 だけどきっと体にガタが来始める歳でもあると思うから 体調に気をつけてずっと元気なぱぱでいてね😊❤️ だーーーーーーいすき🥰❤️ . #岡井家 #ぱぱ #けんちゃん #50歳 #happybirthday

岡井千聖さん(@chisatookai_official_uf)がシェアした投稿 –

若く見ますね。

↑上のインスタの投稿日が2018年12月14日ということで、お誕生日おめでとうというメッセージが添えれれていることから、岡井千聖さんのお父さんは推測だと、1968年12月14日生まれで2019年7月現在50歳ということが分かります。

岡井千聖と三谷竜生の馴れ初めは?

岡井千聖さんと三谷竜生選手の馴れ初めは、2017年末とされていますが、これは競輪番組の共演がきっかけだったそうで、その後2018年春頃から交際を開始していたためか、三谷竜生選手が出場するレースではたびたび岡井千聖さんの姿が目撃されていたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. メリークリスマス🎅✨ 朝から子供達が大はしゃぎの朝です🥰 . 写真は、競輪グランプリ前夜祭で 競輪選手の浅井康太選手が サンタさんに🤣なっていて 競輪選手の方のこんな姿はなかなか撮れないので 一緒に撮ってもらっちゃいましたあ〜〜😊✨ 嬉しい😊 . ちなみに弟がサンタさんに 頼んできたのは黒の自転車でした!! 12月30日KEIRINグランプリでは→ドキドキやばーい🤯 浅井選手は2番車の黒! たまたま同じ色の自転車来ました〜〜笑 #スピードは100倍遅い 笑 #まだ補助あり #かわいい #競輪 #浅井康太選手 @a.kota14089 #クリスマス #サンタさん #🎅 #プレゼント . 皆さま素敵なクリスマスを🥰

岡井千聖さん(@chisatookai_official_uf)がシェアした投稿 –

岡井千聖さんのインスタには競輪選手の浅井康太選手が競輪グランプリ前夜祭でサンタ姿になっており、競輪選手のこういう姿は、なかなか撮れないから一緒に写真を撮ってもらったとコメントしています。

タレントさんだから仕事関係で入れたのかもしれませんが、既に三谷竜生選手とは交際が始まっていたため、招待された可能性も考えられますが、どうなのでしょうか。

調べたところ2018年12月30日に行われたKEIRINグランプリには、三谷竜生選手が出場していたようです。

 

三谷竜生選手には、妻子がいてしかも妻は、三谷竜生選手の下積み時代から支えていた方らしいので、裏切られたという思いでいっぱいではないでしょうか。

また、三谷竜生選手は岡井千聖さんとの再婚を望んでいるとの情報もあり、更なるお互いのイメージ低下に繋がりそうです。

 

ネットの声