キャメロンボイスの死亡理由や原因は何?病名は何で特定!?

キャメロンボイスの死亡理由や原因は何?病名は何で特定!?アメリカの人気俳優であるキャメロンボイスが亡くなっていたことが2019年7月7日に報じられました。キャメロンボイスは闘病中だったとの情報も出ていますが、その病名は何だったのか、死亡理由や原因なども調査しました。

 

キャメロンボイス死亡に関して

ディズニー・チャンネルの作品などで活躍する米国の俳優キャメロン・ボイスさんが死去したと、米CNN電子版や米ABCの電子サイトが7日、報じた。20歳だった。

ABC電子版によると、ボイスさんは睡眠中に闘病中の病気の発作で5日夜に亡くなったと家族が明らかにした。

ディズニー・チャンネルの「ジェシー!」や「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち」、映画「ディセンダント」などに出演し注目を集め、公式インスタグラムのフォロワーは880万人。今後の活躍が期待される若手俳優だった。

ディズニー・チャンネル公式ツイッターは7日に更新し、「とても悲しいニュースをお伝えしなければなりません。『ディセンダント』『ジェシー!』など、ディズニー・チャンネル作品に多数ご出演されたキャメロン・ボイスさんが、20才の若さでご逝去されました。心からご冥福をお祈りいたします」と追悼した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00000258-spnannex-ent

 

キャメロンボイスの死亡理由や原因は何?病名は何で特定!?

キャメロンボイスさんは20歳になったばかりと、とても若かったのに何があったのでしょうか。

キャメロンボイスさんの家族が発表したとされている報道では、5日の睡眠中に闘病中の病気の発作で亡くなったことが明らかにされていますが、現在病名や具体的な理由などは明らかにされていません。

ツイッター上では、以前から闘病していたとの情報もありましたが、本当のところはどうなのでしょうか。

 

もし明らかになった場合には、追記していきます。

 

キャメロンボイスのプロフィール


名前:キャメロンボイス

生年月日:1999年5月28日(20歳没)

出生地:アメリカカリフォルニア州ロサンゼルス

身長:166cm

職業:俳優

ゼンデイヤのシンデレラ衣装の秘密は何?ガラスの靴の演出もすごい!

 

ネットの声

ネットのコメントを見て多くの方に親しまれていた俳優さんということが分かります。

この間20歳になったばかりで、これからやりたいこともたくさんあったのではないかと思うと残念でなりません。