タマホーム最新CMの男性歌手(ボーカル)は誰?ロックバンドなのかも調査!

タマホーム最新CMの男性歌手(ボーカル)は誰?ロックバンドなのかも調査!

タマホームの最新CMの男性歌手(ボーカル)は誰なのでしょうか。氷川きよしさんや亀梨和也さん、佐藤健さんに似ているとの声があがっています。

ロック調のリズムに合わせてタマホームと繰り返し歌っていますが、ロックバンドのメンバーなのでしょうか!?気になる点を調査しました。

 

タマホーム最新CM

2019年7月8日から全国で順次放映のタマホームの最新CMは当初『ハッピーソング 氷川きよし篇 ロック①』でしたが、現在は非公開のようで見ることができません。

そこで、動画を探してみたところ、放送当時のものを確認することができました。

 

何度も繰り返し見ましたが、結構驚きの人物でした。

気になる答えは次で見ていきましょう!

タマホーム最新CMの男性歌手(ボーカル)は誰?

このタマホームの最新CMの男性歌手は、ロックバンドの方でもなく…なんと演歌歌手の氷川きよしさんでした!

普段テレビで見る様子とは全く違いますね。

このタマホームの最新CMは『ハッピーソング 氷川きよし篇 ロック』というタイトルです。

 

ハッピーソング氷川きよし篇ということは、他のバージョンがあるのか気になって調べてみるとCMは3本ありました。

『ハッピーソング 氷川きよし篇 ロック①』と『ハッピーソング 氷川きよし篇 ロック②』、『ハッピーソング 氷川きよし篇 ロック③』です。

よーく見てみるとどのCMも10秒辺りで表示され情報がわずかに違う仕上がりになっている感じになっていました。

 

【9/18追記情報】

2019年9月9日には『ハッピーソング 氷川きよし ロック篇⑤』、2019年9月16日には、『ハッピーソング 氷川きよし ロック篇⑥』が公開されましたが、全てCMに日付が入っていたためか、現在はどれも見ることができません。

 

このCMを見ていて気になったことは『ハッピーソング 氷川きよし ロック篇①』から始まっているのですが、なぜか④が見つからないのです。どれだけ探しても見つからないので、もしかしたらいくつもあるので、番号を飛ばして付けてしまったのかな…?と勝手に想像しています。本当のところはどうなのでしょうか。

タマホーム最新CM後ろで演奏しているバンドは誰?

一緒にCMで共演された方がツイッターでコメントしています▼

共演されたバンドの方は、大阪中心に活動する『空きっ腹に酒』というグループなんだそう!

4人組のグループですが、タマホームの最新CMではボーカルを氷川きよしさんが務めたため、参加者は西田竜大さん(ギター)、シンディ(ベース)、いのまたさん(ドラムス)の3人が参加したみたいですね。

今回CMに参加しなかった『空きっ腹に酒』のボーカルは、田中幸輝さんという方です。

 

CM中に氷川きよしさんの後ろで大きくジャンプしている姿が特に印象的でした^^

ネットの声

ネットでの世間の声はどうでしょうか。見ていきましょう!

 

亀梨和也さんだと思っていた方も多いみたいですね!目元や輪郭が特に似ているのかもしれません。

氷川きよしのプロフィール

名前:氷川きよし (ひかわ きよし)

本名:山田清志 (やまだ きよし)

生年月日:1977年9月6日(2019年9月時点42歳)

出身地:福岡県福岡市南区

所属事務所:長良プロダクション

 

調べていて驚いたことは、本名の名前は漢字ですが芸名と同じで「清志」さんというんですね!

氷川きよしさんがデビューしたときには、当時中学生だったのですが女子からの人気も高かったことを覚えています。学校内では「きよしのズンドコ節」が流行っていましたね。その頃を思い出すと氷川きよしさんは、大人な印象があったのですが、最近ものすごくきれいになられたので、もう42歳ということにとても驚きました。

 

また、最近ロックを歌うことも多いみたいですがもともと演歌歌手ではなく、J-POPかロック歌手として応募したため、どちらでも歌えるというエピソードを氷川きよしさんが話していたことを覚えています。

なので、今回のCMでも歌がうまいと好評なんですね!

タマホーム最新CMの男性歌手(ボーカル)は誰?まとめ

このCMの出演者は、なんと演歌歌手の氷川きよしさんということで、とても驚きました。

CMを見て気が付いた方は、声で分かっただなんていうコメントもありましたが、それだけで分かるとはすごいなと思いました。

氷川きよしさんがかっこいいと評判のCMになったようですね^^