HIROKIカンパニーはどこの会社で誰が運営?ドブナリーニの2019を超高額落札で話題!

HIROKIカンパニーはどこの会社で誰が運営?ドブナリーニの2019を超高額落札で話題!日本最大の競走馬のセリであるセレクトセール2019が2019年7月9日に北海道苫小牧市で行われました。ドブナリーニの2019を超高額落札したHIROKIカンパニーはどこの会社で誰が運営しているのか調査しました。

 

HIROKIカンパニーがドブナリーニの2019を超高額落札

日本最大の競走馬のセリであるセレクトセール2019(主催 一般財団法人日本競走馬協会)の2日目が9日、北海道苫小牧市のノーザンホースパークで始まった。この日は当歳馬セールで、午前10時にスタートした。

 ドナブリーニの2019(牡)は、年度代表馬に2回輝いたキタサンブラックの初年度産駒。半姉のジェンティルドンナは12年の牝馬3冠とジャパンCを優勝し、翌年のジャパンCで連覇を達成。14年にはドバイ・シーマクラシックと有馬記念を制した名牝だ。その1歳上の全姉には、12年の京都牝馬S、関屋記念を勝ったドナウブルーもいる。

 HIROKIカンパニーが1億6000万円で落札した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000096-sph-horse

 

HIROKIカンパニーはどこの会社で誰が運営?

ドブナリーニの2019を落札したHIROKIカンパニーは一体どこの会社で誰が運営しているのか、ネットではかなり注目が集まっているようです。

ネットでも情報を探したのですが、現在どこの会社で誰が運営しているのかはっきりとした情報がありませんでした。

 

落札したHIROKIカンパニーの関係者のコメント▼

落札したHIROKIカンパニーの関係者は「金額は高かったけど思ったより安いかなというのがあったので、いきました。(キタサンブラックの)ファンだったので。キタサンブラックのような活躍を期待しています」と話した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000096-sph-horse

購入する気が高いコメントのように思えるので、最初から狙っていたように思えます。

しかし、正体は誰なのか明かされていません。

 

ツイッターでも、新しい馬主さんかなというコメントがあります▼

詳しいことが分かり次第、追記していきます。

 

ネットの声

誰が落札したのかは、JRA-VAN公式アカウントが明らかにしているので、名前などは分かっています。しかし。どこの誰なのかとった情報はまだ出ていないようです。

引き続き調べていきます。