水上颯の彼女A子は誰で顔画像や名前特定!?大学はどこで妊娠中絶トラブルって何?

水上颯の彼女A子さんは誰で顔画像や名前特定!?大学はどこで妊娠中絶トラブルって何?『東大王』に出演する東大生の水上颯が彼女とのトラブルを週刊文春に報じれて話題となっています。水上颯の彼女A子さんは誰で顔画像や名前、また大学はどこなのか妊娠中絶トラブルに調査しました。

 

水上颯の彼女A子さんの妊娠中絶トラブルとは?

文春が報じた水上颯さんとA子さんのトラブルは以下のようです。

「性行為のときはいつも『避妊具をつけずにしたい』と言われていたのですが、妊娠するのが怖くてその度に断っていました。その日も途中までは避妊していたのですが、度々求められるのでつい許してしまったんです。最近たくさん会ってくれることが嬉しくて、期待に応えようとしてしまいました」

 数週間後、A子さんは生理が遅れていることに気づいた。すぐに水上氏に電話し、「生理がこない」と伝えたという。

「颯君は『1、2週間後にまだこないようだったら検査してみて。赤ちゃんにもよくないからストレスを溜めないようにね』と言ってくれました。親にも友達にも相談できずに悩んでいたのですが、この人だったら大丈夫だと思った。万が一妊娠していたとしても、産みたいと思えるほど優しい言葉でした」

 

 しかし、その電話の後から水上氏の態度が急変した。

「まだ妊娠検査薬で結果がわかる時期ではなかったのですが、颯君と早めに直接話をしておきたくて、何度もメッセージを送りました。でもそのたびに忙しいことを理由に《その日は無理だ》と断られ続けました。不安で不安で仕方ありませんでした」

 

4月27日、なんとしてでも会わなければいけないと思ったA子さんは、電話で会ってほしいと懇願し、水上氏が1人で暮らす都内のマンションへ向かった。水上氏と会えたのは、彼が飲み会を終えて帰宅した午前0時頃のことだ。

「帰宅するなり、彼はソファでずっとスマホをいじっていました。何を話しかけても上の空で、こちらを見てもくれなかった。そのうえ『仕事があるから』と、大事な話をせずに暗に私を帰そうとしたんです」

そこでA子さんは意を決して、「(こちらを見てくれないのは)私に生理がこないからなの?」と聞いた。

「不安で、声は震えていたと思います。そうしたら『ずっと言いたかったんだけど……楽しくない』と、急に不機嫌な態度になってしまって。数日前に電話口で聞いた優しい声とは全く違う、冷たい声でした」

ショックを受けたA子さんは何も言えず、黙り込んでしまった。2人の間には気まずい時間が流れた。

「それでもいつものように一晩過ごせば優しい颯君に戻るかもしれないと、そう思っていました。でも颯君は『先寝てて』と言ってマンションを出ていってしまった。私はLINEで『朝まででいいから(側に)いて』と引き返してくれるようお願いしました。そうしたら面倒そうに戻ってきて、『タクシー代をあげるから、帰ってくれないか』と冷たく言い返されました」

 

上記以外にも2人のラインのやりとりが暴露されています▼

最後の方の2人のやり取りでは、関係が冷め切ってきることが文面から読み取れます。

 

下のラインのやり取りは、交際当初のものと見られていて上の2つとは文章の雰囲気が違いますね。

 

水上颯の彼女A子さんは誰で顔画像や名前特定!?大学はどこ?

ところで、この彼女A子さんは誰なのでしょうか。

現在、水上颯さんの彼女A子さんについて調べましたが、一般の方なので顔画像や名前の特定、大学に関しての情報はありませんでした。

しかし、水上颯さんは東大、A子さんは都内有名大学に通っているということなので、A子さんも偏差値なども高い学校なのではないかと思います。

 

年齢は、交際が始まったのは水上颯さんが大学3年生でA子さんが大学1年生のときなので、浪人などしていなければ年齢差は2歳でしょうか。

  • 都内有名大学の4年生
  • 恐らく2歳差

 

水上颯の両親の病院や所属事務所の情報はこちら▼

水上颯の所属事務所や両親の病院はどこでどんな人物?徹底調査!

 

水上颯のツイッター

水上颯さんのツイッターを見ると、『東大王』に出演していることからこちら関連の投稿が多いですね。

番組で有名なこともあり、ツイッターではいいね・リツイート・コメント数がとても多いです。

それだけ世間が注目していることが分かります。

今回の報道がどこまで本当かは分かりませんが、これほど注目を集めている人物なので文春報道での自分の身の保身しか考えていないような行動・発言は残念ですね。

 

ネットの声

彼女がいたことに驚いているコメントや、テレビに出ている場合じゃないなどいういろんなコメントがありましたが、報道内容がすべて事実なら元彼女のケアをしてほしいなとは思います。