水上颯の所属事務所や両親の病院はどこでどんな人物?徹底調査!

水上颯の所属事務所や両親の病院はどこでどんな人物?徹底調査!『東大王』に出演する水上颯が元彼女A子とのトラブル発覚!?と話題になっているので、水上颯の所属事務所や両親の病院はどこで両親はどんな人物なのかを気になる点を徹底調査しました。

水上颯の所属事務所はどこ?

文春での報道で事務所を通してくださいと回答していた水上颯さん。

所属事務がどこなのか気になったとのですが、ワタナベエンターテインメント所属に所属していたんですね。

芸能人や有名人に疎いので全然詳しくなかったのですが、東大医学部に在籍しながら芸能事務所に在籍するとなると、将来は女医タレントの西川史子さんのようになるのでしょうか。

 

水上颯の事務所はなんと言っている?

「水上は、2018年初頭から2019年4月までの期間、A子さん(回答書では本名)と交際をしていましたが、同年4月末に、本人同士で真摯に話し合いを行い、お別れすることとなり、現在に至っています。貴編集部からの『質問状』記載の質問の中には、事実無根の記述が含まれており、十分な取材を尽くさぬまま、明確な根拠なく記事を作成・掲載しようとされていると言わざるをえず、極めて遺憾に存じます」

引用元:文春オンライン

水上颯さんと元彼女A子さんのお互いの主張がどこまで本当なのかはわかりませんが、同じ女性として急に冷たくなり、責任から逃れようとした水上颯さんの態度は許せないものがあります。

元彼女A子に関しての情報はこちら▼

水上颯の彼女A子は誰で顔画像や名前特定!?大学はどこで妊娠中絶トラブルって何?

 

水上颯の両親の病院はどこ?

水上颯さんは、両親が医者という情報があり地元で開業医をしているとの噂があります。

病院はどこなのか気になったので、こちらも調べてみると病院は山梨県甲府市にある「東甲府医院」という病院のようですね。

 

住所:〒400-0803 山梨県甲府市桜井町299

 

外観写真を見ると小さい医院ではなく病院のような大きめの医院であることが分かります。

 

水上颯の両親はどんな人物?

前出の病院のホームページを見ると、この病院では院長を父である水上学氏が、副院長を母の水上玖美氏が務めていることが分かりました。

院内では父が、整形外科・形成外科・リウマチ科・リハビリテーション科・皮膚科・血液透析の血管形成

母が、内科・腎臓内科・小児科・アレルギー科・人工透析を担当しているようですね。

 

両親共に医者で、さらには開業医であるので多忙だったであろうことが想像できます。

水上颯さんの子育てに関しては、「子どもの意思を尊重する」という教育方針だったそうです。

 

病院のホームページを見ましたが、人柄が分かりそうな両親に関する写真等はなさそうでした。

 

ネットの声

長年付き合っていた彼女に最後はまるでこれまでの関係がなかったのかのような冷たい対応で、これには本性が出たように思えます。

両親が医者ということもあり、本人も医学部なので将来は医者になることが現在は有望だと思われているようですが、このような過去を何事もなかったかのように過ごし、医者になるのかは疑問が残ります。