綾部翔のwiki荒らされる!?結婚して妻や子供はいるのかFacebookも調査!

綾部翔のwiki荒らされる!?結婚して妻や子供はいるのかFacebookも調査!DeNAに所属する綾部翔選手を神奈川県の青少年保護育成条例に抵触する可能性があるとして、2019年7月16日に無期限謹慎処分が下りました。その直後からウィキペディアの綾部翔選手のページには、荒らされたとみられる書き込みがあり、ツイッターでは画像が次々とアップされているようです。また結婚して妻や子供がいるのかやFacebookも調査しました。

 

綾部翔が無期限謹慎処分の報道

 DeNAは16日、綾部翔投手(22)が神奈川県の青少年保護育成条例に抵触する可能性があるとして、同投手を無期限の謹慎処分にしたと発表した。

 球団によると、綾部投手は2017年12月にインターネットを介して知り合った女子高校生と不適切な関係を持ったといい、本人も相手が高校生と認識していたと話しているという。

 綾部投手は2015年秋のドラフトでDeNAから5位指名を受け、茨城・霞ケ浦高校から入団。プロ2年目の17年10月3日の中日戦(横浜)でプロ初登板初先発し、5回を4安打無失点でプロ初勝利をマーク。将来を嘱望されたが、18年は右肩手術の影響から1軍での登板はなかった。プロ通算登板は1試合で1勝0敗、防御率0・00。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716-00000103-dal-base

本当のところはどうか分かりませんが、綾部翔選手も未成年と知っていた可能性があるとの話がでているようなので、そこまでして会いたかったのでしょうか。しかも、相手が高校生(既に卒業している可能性も)となると、相手の親御さんがとても心配されるのではないでしょうか。

 

ネットが普及したことで、最近は本当にネットがらみのニュースが多いようにも思えます。スマホなどが手軽に使える分、もっと慎重にならないといけないですよね。

 

綾部翔が無期限謹慎処分でwiki荒らされる!?

2019年7月16日に無期限謹慎処分が綾部翔選手に下されたというニュースの報道があったあとから、一時ウィキペディアの綾部翔選手のページが荒らされていたようです。

そのときの画像がツイッターにアップされていました。

このような書き込みはよくないですが、今回の問題は謹慎処分となる事態を招いてしまったので反省してほしいですね。

この記事を書きながら、ウィキペディアを見ましたがすでに画像にあるような書き込みは修正されているようです。

綾部翔選手の浮気LINE画像に関しての記事はこちら▼

綾部翔の浮気LINE画像流出中!結婚後の不倫疑惑が次々と発覚!?

 

綾部翔は結婚して妻や子供はいる?

ところで、女子高生と不適切な関係になってしまったと報道が出ている綾部翔選手ですが結婚はしているのでしょうか。

調べてみたところ2018年11月7日に結婚したことを、自信のツイッターで報告していたようです。

このツイッターを探したのですが、事件の報道があったため既に見つかりませんでした。そのため削除されている可能性が高いかもしれませんね。

 

まだ結婚して1年経っていないようなので、もしかしたら子供はまだいない可能性もありますと書いていましたが、7月18日の文春報道で驚きの事実が明らかになっています。

▼衝撃の文春報道記事に関してはこちら▼

綾部翔が妻妊娠中に18股で不倫や浮気!?証拠LINEやキス画像の流出がヤバすぎる!

 

妻は誰なのかも調べたのですが、情報がまだ出てこなかったためもしかしたら一般の方なのかもしれません。

 

綾部翔のFacebookは?

ツイッターは調べたところ見つけることができませんでしたが、綾部翔選手のもと見られるFacebookのアカウントがありました。

  • 勤務先: 横浜DeNAベイスターズ
  • 学歴:霞ヶ浦高等学校
  • 出身地:取手市出身

という情報と共に、写真がいくつか載っているためこちらで間違いないかと思います。

 

ネットの声

 

まとめ

無期限謹慎処分になったということで綾部翔選手に妻や子供がいるのかといった情報やFacebookのアカウントなどの調査をしました。

女子高生は既に高校を卒業している可能性もありますし、恐らくこの関係のあった女子高生がメディアに情報提供したのかなと思います。

綾部翔選手は昨年11月に結婚をしていますから、もしかしたらそれが一つのきっけになった可能性も考えられます。

未成年と知りながらとの報道も出ているため、とにかく今回のことを反省してほしいですね。