綾部翔の浮気LINE画像流出中!結婚後の不倫疑惑が次々と発覚!?

綾部翔の浮気LINE画像流出中!結婚後の不倫疑惑が次々と発覚!?2019年7月16日横浜DeNAに所属の綾部翔投手が未成年と不適切な関係を持ったとして、無期限謹慎処分になっています。この報道の直後には綾部翔投手とのLINEのやりとりが次々と流出しています。結婚後の不倫疑惑についても調査しました!

 

綾部翔の無期限謹慎処分の経緯

綾部翔投手は2017年12月頃にインターネットを通じて未成年と知り合い不適切な関係をもったことが判明しています。

神奈川県の青少年保護育成条例に抵触する恐れがあるかつ、未成年と知りながらだったようだということもあり2019年7月16日に横浜DeNAに所属の綾部翔投手が無期限謹慎処分となりました。

▼綾部翔投手の結婚やFacebook情報に関しての記事はこちら▼

綾部翔のwiki荒らされる!?結婚して妻や子供はいるのかFacebookも調査!

 

綾部翔の浮気LINE画像流出中!

ネットでは綾部翔投手が無期限謹慎処分になったこともあり、綾部翔投手とのLINEのやり取りをした画像が流出しています!

これが本当のLINEであれば、かなり驚きの内容です。

 

これがプロ野球選手の送るLINEなのか、ちょっと信じがたい部分がありますが、これだけいろんな方が出しているところをみると、本人のものなのかなと思ってしまいますね。

 

綾部翔結婚後の不倫疑惑が次々と発覚!?

調べてみると結婚したことを2018年11月7日に自身のツイッターで報告していたようですが、今回の騒動のせいか既に削除されています。

LINEが画像が次々と流出している中で、一つのLINEだけ日付が載っていました。

2018年3月8日のもののようです。

 

結婚発表が2018年11月7日頃のようなので、これを考えると入籍前だったのかもしれませんが約8か月後には結婚しているくらいですから、このときから結婚した女性とは付き合っていたのではないかなと思います。

現在流出しているLINE画像は日付が入っていないものもありますので、時期が不明なものあり不倫とは断定できませんが浮気していたことはほぼ間違いなさそうようですね。

知らないところでこんなことが起きているとは…嫌ですよね。

▼綾部翔投手の文春報道に関しての情報はこちら▼

綾部翔が妻妊娠中に18股で不倫や浮気!?証拠LINEやキス画像の流出がヤバすぎる!

 

ネットの声

まとめ

2019年7月16日横浜DeNAに所属の綾部翔投手が未成年と不適切な関係を持ったとして、無期限謹慎処分になっています。この報道の直後には綾部翔投手とのLINEのやりとりが次々と流出していたので、どのようなLINEだったのかや本当に不倫だったのかなど調査をしました。

LINEの日付を見ると結婚後も関係があったのかは分かりませんが、彼女がいながら浮気していた可能性は高いということが推測できます。

もともと女性が好きだったのでしょうか。せっかくプロの世界に入ったのに勿体ないですね。