綾部翔が妻妊娠中に18股で不倫や浮気!?証拠LINEやキス画像の流出がヤバすぎる!

綾部翔が妻妊娠中に18股で不倫や浮気!?証拠LINEやキス画像の流出がヤバすぎる!連日ネット上で大きな話題になっている綾部翔の不倫浮気疑惑では、なんと妻の妊娠中に18股で不倫や浮気!?さらには証拠のLINEやキス画像も流出でもはやおさまる気配すらない今回の事態がヤバすぎる!画像とともに内容を徹底調査しました。

 

綾部翔が妻妊娠中に18股で不倫や浮気!?

綾部翔投手のスキャンダルが報じられた当初、ネット上では奥さんが傷つくから…というコメントも多く見られましたが、今回、綾部翔投手の不倫や浮気を暴露したのはなんと妻だったのです…!

さらに綾部翔投手は、妻の妊娠中に女子高生と不適切な関係を持っていたことも判明しています。

 

週刊文春が報じている内容では、不倫や浮気をした女性の人数はなんと18人にものぼるというので、本当だったら驚きを隠せません。

189cmと身長も高く、職業もプロ野球選手ということもありモテたのかもしれませんが、あまりもだらしない行動だと思います。

 

浮気をした女性は、女子高生以外にも、タレント、A〇女優、球団職員、人妻など多くの人と関係を持っていたと噂されていますね。

関係を持った手口としてはインスタなどSNSのアカウントから直接、女性にメッセージを送っていたとの情報もあるので、本当に驚きました。

綾部翔の浮気LINE画像流出中!結婚後の不倫疑惑が次々と発覚!?

綾部翔のwiki荒らされる!?結婚して妻や子供はいるのかFacebookも調査!

綾部翔の証拠LINEやキス画像の流出がヤバすぎる!

さらに、ネット上では綾部翔投手と関係があったと思われる女性らがやり取りをしたLINEを暴露しています。

 

 

 

これが妻のいる方のする言動かと疑うくらい衝撃的な内容ですね。

LINEの1つには2018年3月8日(木)の日付が入っています。

 

過去に綾部翔投手が妻との結婚を発表したとされている時期は2018年11月7日頃だったので、浮気かなと思っていたのですが、週刊文春が報じたことで以下が分かっています。

2018年2月には妻と結婚していたのです。

2018年7月に長女も誕生しています。

もうこれは時系列で見たら不倫をしていたことが分かります。

 

綾部翔投手のスマホを妻が調べると…次のような画像が出てきたらしいのです。

証拠を残さなければいいという問題ではありませんが、妻帯者であり子供もいながらこのような写真さらには動画もあったらしいのです。

なぜ撮れるのかと不思議でなりません。

 

ネットの声

まとめ

綾部翔投手の不倫や浮気は誰が週刊誌に売り込んだのかと話題になっていましたが、一番身近な妻であることが分かりました。

妊娠中に女子高生と不倫、その他大勢の女性と関係を持っていたことが判明したときの絶望感は計り知れない辛さだと思います。

かなり大事になってしまったので、綾部翔投手の今後の復帰は相当厳しいものになりそうですね。

奥様の気持ちを考えるととても心配です。