レペゼン地球DJ社長のパワハラセクハラLINEが流出中!内容がヤバすぎる!?

レペゼン地球DJ社長のパワハラセクハラLINEが流出中!内容がヤバすぎる!?レペゼン地球のDJ社長がジャスミンゆまさんに対してパワハラやセクハラとも取れる内容のLINEを送っていたことが分かりました。このLINEを暴露したのはジャスミンゆまさんと、その相談に乗っていたと思われる妹尾ユウカさんの2人です。ヤバいLINEの内容やDJ社長のコメントなどを見ていきたいと思います。

 

レペゼン地球DJ社長のパワハラセクハラLINEが流出中!内容がヤバすぎる!?

レペゼン地球のDJ社長の事務所に移籍したジャスミンゆまさんがパワハラ・セクハラ被害を訴えています。

ジャスミンさんのツイッターを見ると、7月にレペゼン地球の会社であるライフグループに移籍したことを明かしています。

しかし、移籍の数か月前からパワハラがあったことを告白しています。ではなぜ移籍したのかが気になりますね。理由は後述していきます。

ジャスミンゆまさんが明かしたLINEの内容です。

 

 

言うことが聞けないのか、クビにするなどパワハラと受け取ることができる発言をしていますね。

 

妹尾ユウカさんに相談した際のLINE内容▼

(こちらのツイートは現在騒動があったためか削除されています)

 

相談された妹尾ユウカさんも驚いているようですね。

レペゼン地球DJ社長の炎上商法動画がヤバすぎる!パワハラはドッキリだった!?

 

パワハラセクハラを受けながらの移籍した理由は何?

ジャスミンゆまさんはなぜ、パワハラやセクハラを受けながら移籍したのでしょうか。

レペゼン地球の事務所に移籍したこを発表したのは、ジャスミンゆまさんのツイッターを見ると2019年7月5日に報告されています。

ですが、発表が7月であっただけで本当は2019年2月頃には移籍済みだったらしいのです。発表が遅くなった理由として、レペゼン地球のDJ社長から、ジャスミンゆまさんのオリジナル曲が完成するまでは新事務所に移籍したことを発表しないほうがいいと言われていたことが分かっています。

元々、知り合いだったということからまさかこんなことになるとは思っていなかったと思うのですが、立場を理由にしての発言だとしたら、本当に酷いことだと思います。

レペゼン地球ドームライブ休止の告知動画と理由は?チケットの払い戻しはある?

 

レペゼン地球DJ社長のコメントは?

この件に関して、レペゼン地球のDJ社長は認めているコメントを出しているようです。

モデルプレスの取材に応じたDJ社長は、今回の件について「ジャスミンに対するパワハラの件は事実です。普段から応援してくださっているファンの皆様に本当に申し訳ないです」とコメントしている。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1851902

 

この他に、YouTubeにも動画をあげて謝罪していました。

 

レペゼン地球DJ社長からの被害を訴えたジャスミンゆまとは?

今回、レペゼン地球DJ社長からの被害を訴えたジャスミンゆまさんとはどんな方なのでしょうか。

  • 芸名:ジャスミンゆま
  • 名前:中村友茉(なかむら ゆま)
  • 出身地:福岡県
  • 生年月日:1998年7月25日

女子高生ミスコン2016~2017で審査員特別賞受賞したことが芸能界デビューのきっかけとなっているようです。

両親はアメリカ人と日本人でハーフ。

レペゼン地球ドームライブ休止の告知動画と理由は?チケットの払い戻しはある?

レペゼン地球DJ社長の炎上商法動画がヤバすぎる!パワハラはドッキリだった!?

 

ネットの声

まとめ

レペゼン地球自体が過激な表現が多い気がしますが、移籍先を探していたジャスミンゆまさんにもこのような言動をしていたとは酷いなと思います。

今回も炎上商法を狙っての発言なのかは分かりませんが、仕事が終わったあとに誘っていることもあったようなのでパワハラと受け取ることができそうですね。

【追記】こちらは後に作戦(炎上商法)だったことが、DJ社長をはじめとするレペゼン地球のメンバーらから明かされています。